祝☆ワンピース50巻

KameiEri2008-06-04

買って帰りました
ファミマで(*´Д`)ハァハァ
ちょうどブランドラインの折り返し地点レッドラインに到達しましたねぇ
このペースだと100巻でおしまい?
ナガスwwwwwwwwwww
今回の巻はゾロが格好(・∀・)イイ!!な
僕の次くらいに( ̄ー ̄)ニヤリ
はぁエースどうなるんだろwwwww


さすがにこのままじゃ意味の無いブログだから
感想を
从つーT)<・・・

  • メジャー

んな馬鹿なwwwwwwwwwwwww

意味ワカラナスwwwwwwwwwwwww

  • 一歩

('A`)
鷹村は相変わらずだな


今週はイマイチだたなwwww


そうそうFCに電話したら
宅急便で再送するらしい
んで届いたときに間違って届いたやつを引き渡すらしい
('A`)('A`)('A`)
てことは受け取りをしないといけない
('A`)('A`)('A`)
一応金曜の夜遅くでお願いした
FCの対応はまぁまぁ丁寧だった☆カナ
暗証番号は変わるらしいけど
しかし住所と名前およびFC番号が一致しないって
どんなプログラミングミスだよwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwwww


そいやロジプロの方から携帯に留守電が入ってたな
折り返し電話が欲しいらしいけど
なんの用だろ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日掛けてみよう('A`)('A`)('A`)


ゲハで拾いましたwwwww
住所パワー
〜住所を独自の指数で点数付け〜
http://www.ichiten.com/
私の住所だと
2,328pt
判定はBクラスでした
中々☆カナ