'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

暇だwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかやる気がおきない
うーん
むーん
州*‘ -‘リ<もーん


実は動画を深夜に見てしまったwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
見るんじゃなかったwwww
まぁしょうがないよね・・・
マジヲタじゃなくて良かった・・・
とりあえずベリバスツアーは行く人居ないから回避☆カナ
ミュの千秋楽に合わせて上京するときに
福田沙紀cの舞台でも観る☆カナ
まぁミュの内容が良ければ刀剣でシンデレラ見ても良いけど
つーか配役はまだ発表しないんかいwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
リアルにトカゲだったらどうすっ☆カナ
どうも出来ないんだけどねwww
ともかく(・∀・)イイ!!ミュージカルになりますように(−人−
リボンを超えますように(−人−


話は変わって
夏ハロ
さゆぞ〜やる気ナッシングで
名古屋のチケが余るかも
とりあえずはさゆぞ〜説得する☆カナ
ぶっちゃけなんか行くの('A`)
なんだけどねwwwwwwww
日曜の昼は落選したんでチケをオクで手配しないといけないし('A`)('A`)('A`)
まぁハロ紺は好きなんで頑張る☆カナ
去年はみきてぃ脱退と絵里の件で名古屋は回避したんだっけなwwww
良席がきますように(−人− (−人− (−人−


とりあえず会報の件は事務所に連絡しとこ・・・
つーか公式見ても対応が載ってないのはどういうこっちゃwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
少し前に狼かどっかで噂になってたけど
まさか自分がなるとはwwww
しかも今回の会報でwwww
前に噂になったのは前回の会報の時くらいだったよねぇ・・・
しっかりせいやwwwクソ事務所wwwwヽ(*`Д´)ノ


さてと朝ごはんとお弁当でも作る☆カナ