続・韓国

KameiEri2008-06-03

少し写真があるんでうpしますwww
言っても娘。関係ないですがww
ビビンバ

从つーT)<影も形も無いですよ?
(と´Д`)ニヤリ
(と´Д`)<食べ終わった後です
(と´Д`)ククク
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<お次は冷麺だ!!

(と´Д`)<ノーマルタイプです
食べた感想は・・・
でしたwwwwww
てかゆず?の味しかしなかった
んで優李@純さんとちゅんたが食べた冷麺

(と´Д`)<どう考えても冷麺じゃありません。本当にありがとうございました
真っ赤すぎるだろwwwwww
こんな感じかしらwwww


韓国は楽しかったな
またあれば行きたいなwwww
下関辺りから行ければ楽なんだけどなぁ・・・


って会報届いたけど
自分の名義じゃ無いんだけどwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwww
どうなっとんじゃwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
明日FCに連絡するか
僕の情報も漏れたの☆カナwwwww(つД`)・。wwww