上海

昨日作ったポテトサラダと韓国で買った海苔と味噌汁で朝食を済ませたTRIPLE Mです
上記件名について書こうと思ったけど
否、書くか・・・
こんな企画があるらしい
http://www.hellofans.org/thread-2835-1-1.html
http://www.hellofans.org/thread-3197-1-1.html
台湾の亀ヲタの葵さんに聞いたんだけど
サイリューム企画
画面見る限りだとサイリュームは使えそうですなwwww
立てるかどうかを聞いたんだけど
それは分からないと言われたりしてw
席は高い席ですぅとか言ってたんで
近そうですwwwww
中国語分からないので誰か訳してくださいwwwwwwwwwwwwww


んで本題w
夏焼雅さんについて
うーんココに書くか
別荘に書くか迷うなぁ・・・と
こっから先は私の考えです
不快に思ったりするかも知れませんけど
宜しくです


STKは必要悪かどうか・・・
結局こういう騒ぎがあっても
恋愛するメンバーは恋愛するんよね
でも少しでも抑制効果があるなら・・・とか思う
僕の考えだと恋愛するならアイドルを辞めて欲しい☆カナ
職業選択の自由だから強制では無いけどね・・・
リアルな話
僕らが何万もかけてがんばれーて言っても
彼氏のがんばれーのが効果あると思うし
そう考えたら鬱だ死のうとか思うしwwwwwwwww


まぁココまで来てしまったんだからそれでも続ける人は居ると思う
僕もそうだしね。。。美貴ヲタもそうじゃん・・・
さゆぞ〜はもうお金落とすの勿体無いとか言ってるけど
確かにその考えはわかるんだよねぇ
だからってお金を貯めても使い道ないしwwwww
もう30になるんだから彼女を作れとか言われるけど
僕の年の半分くらいで恋人が出来る人も居るし
かといっていつまでたっても恋人が出来ない人もいる(つД`)・。
それは別にその人の人生だから・・・上手く言えないけど
もう自分が楽しいならそれでおkとか思ってる自分が居るwww


ヲタ的にはどうなんだろうね・・・
まぁ難しいと思う
スパッと辞めれるなら辞めたほうが幸せなの☆カナ
でもそれも本人の捕らえ方次第
みや本人はどう思ってるんだろ・・・
それこそ考えるのは無駄なんだけど
まぁしょうがないの☆カナ


今回の件少しは話を聞いてたんだけど
まぁ昨日電話があった時点でって感じだったんだが
某固定が上げてる(ry
これ以上書くのは止めとくかwwwwwwwwwwwwww
とりあえず流れるなら℃-ute梨沙子らしいがwwwww
まぁ梨沙子は写真誌が追うことは無いと思うし
STKも家が遠いから行かないと
だから彼氏が居てもばれにくい
と言う馬鹿みたいな理由だけどねwwwww
私の推しランク
1位絵里2位梨沙子3位雅4位みーちゃん5位愛ちゃん
が崩れることは今現在無いと☆カナ
この推しランクを見る限り
そろそろりーちゃんに何かありそうだけど・・・i|||i_| ̄|○i|||i
殿堂入りの某ぼんと言い私が好きになると(ry


とりあえず夏ハロでは7人のベリーズ工房が見たいね
もし見れるならバスも行きたい!!!
私とさゆぞ〜と梅と副ちゃんで(*´Д`)ハァハァ
行くぞ!
別にやけじゃないもん(つД`)・。