韓国レポその3〜その他編〜

KameiEri2008-06-02

韓国は土曜が丸一日フリーだったんで買い物とかしました
ツアーの人に聞いて
とりあえず南大門へ

ここは日本で言ったら上野のアメ横みたいなトコらしく
凄い人でごった返してましたwww
買い物とかしまくったんだけど
服が超安かったwwww
一店目ではオレンジで面白いTシャツ何枚かあって
かなり悩みましたwwww
一枚1kくらい☆カナ
店員も早く買えよ!みたいな感じでしたなw

とりあえず2枚ほど購入
オレンジの星のは緑のタイプのもあって
鼻血が買いそうだったなwww
オーンに土産で上げても良かったかもwwww
他の店でもTシャツ買ったんだけど
別に面白いシャツじゃないんで割愛しますwww


その店は帰る時にも寄って
アクセサリー購入www

店員がまたかwみたいな感じで見てきたけどwww
本当は2種類ずつ欲しかったんだけど
(ひとつは亀井さんにプレゼント)
でも無かったんでこんな感じでバラバラにwwww
プレゼントするかwwww
てかこれ1個1000ウォンだったんだよねwww
日本円にすると(rywwwwww


んで更にショッピングを続けた
屋台とかあったんで食べ歩いたりもした
てか結構呼び止められました
お兄さんいいのあるよ!
偽者!!
とかwwwwwwwww
危うく買いそうになったぜ
まぁこれは後の免税店のトコの話でも出てくるんだけどね
んでちゅんたとか鼻血はココで海苔とかのお土産購入
僕はツアーの人が言ってた免税店で買おうと言う事でいったんスルー
そして免税店へwww
また結構種類がありまして
しかもブルガリのバッグで超欲しいのがwwww
値段聞いたら$1350wwww
アルティメット迷ったwwwwww
上海で再開したら買おうと言う事にwwwww
んで財布も見たいと言うことで
ヴィトンへ
中々(・∀・)イイ!!のがあったけど
$800くらいだったんで華麗にスルーwwwwwwww
お土産も見たけど普通に高いのなwwww
ココで買うのはやめて南大門へ戻ったりしてw
んで海苔購入

キャップとか欲しいのも色々あったけど
予算の関係上スルーしましたwww


んでホテルに戻って
焼肉へwwwwwww
焼肉→ビビンバ→冷麺
三種の神器の流れで
冷麺はぶっちゃけ(ryでしたwwwww
こんな感じ☆カナ
追加あれば追加しますゎ