韓国レポその2〜交流編〜

台湾の時ほどでは無いけど
韓国のファンの人たちと結構お話出来ました

  • 会場に向かう途中のファン

絵里ヲタ☆カナ
なんか話しましたwwww
ソウルとプサンの間のなんとかってトコから来たらしい
地名は忘れましたwwwww
今地図を見たんだけど
光州だった☆カナ違うかもwww(つД`)・。
お昼だけ見て帰ったみたいですが
楽しかったと言ってました
てか少しだけだけど日本語が通じてびっくりしましたw
(・∀・)イイ!!人でしたwwww
そいやその人もソウルのオリンピックパークに来たのは初めてらしく
迷ってましたwwww
公園でかすぎやねんwwwwww(つД`)・。

  • 会場のファン

会場に着いて特攻服を着ましたwwwwww
でも台湾ほど写真を撮られなかった☆カナ
台湾の人は凄い話しかけて来たけど
韓国は遠くから撮ってる感じw
ライブ後は結構な人と2ショットとか
ハーレムショットwwww
を撮りました
ロマンの衣装の女性とか
桜満開の衣装の子とかゴーガールの衣装の子とか
写真撮るときいきなり腕組まれたから少し焦ったwwwww
女性と腕組むことなんて・・・
ほとんど無いからwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww
こっちから話すと結構向こうのファンの人とも話せたりしました
台湾は外交的、韓国は内向的みたいな感じです☆カナ
ぼん厨も今回は喜んでたなwwww

  • TEAMKAMEI

だったと思うけど
韓国にも絵里ヲタのファンのグループがありましたwww
Tシャツ自体はそんな(・∀・)イイ!!デザインじゃ無かったんで
台湾の時みたいに欲しがりませんでしたが
オリジナルのサイリュームが欲しかったwww
ライブ会場内で見たんだけど
亀のとか豆のとか愛ちゃんのとかあったw
やっぱ公式のグッズが無いから
そういうオリジナルのグッズが多いの☆カナ
台湾でもそうだったけど・・・
んで話は戻るけど
亀のサイリュームF4の最前に居た女の子が持ってたんよね
んで交渉しにいったら
くれないって(つД`)・。
で色々話してて
今回のツアーのマイクロファイバータオル見せたんよね
たら交換してくれるみたいな流れになりましてw
なんか今回グッズが販売無かったみたいで?
よく分からないけどマイクロは売ってなかったらしいです
んで超迷ったんだけど
てか周りが交換交換とか言うし
危うくハロショの5kのやつ交換されそうになったり・・・
今回のツアーのマイクロ4枚くらいあるから
まぁ日韓友好の証で交換しましたw
つーかその絵里ヲタの子はもう一人の絵里ヲタの子と連番だったんだけど
みんなが片方だけかよ!!とか可哀想だ!!!とか言って・・・
と言われても交換するものが無くて
最初リストバンドあげようとかしたんだけどねwwww
つーかマイクロも使用済みのなんだけどwwwww
まぁライブ前だし洗濯してたのだから大丈夫だと思うけどwww
まぁ喜んでたからおkなの☆カナ

これかなり出来は(・∀・)イイ!!んだけど
持って踊ってたら壊れそうwwww
予備が欲しいな・・・あと3本くらいwwww
いつも使ってるハートのペンライトの電池で光ったんで
電池は大丈夫っぽいです
ヨカタヨカタwww
とりあえずこれを使ってアピールしまくりましたよwwww


そいやタオルってあったっけ
画像見たら欲しくなったりしてwwww
ペンライト交換した子が持ってたような気がする
どうだった☆カナwwww