'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

KameiEri2008-05-28

Windows 7Vistaベース、新カーネルはなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000032-zdn_n-sci


うーんVistaの(・∀・)イイ!!評判聞かなかったから
7が出たらPC買い換えようとか思ってたんだけど
7もスルーだなwwwww
まぁうちのPC2002年に買ったVAIOなんでそろそろヤバそうなんだけどwwww
どうなることやらwwww


っとこのままじゃアレなんで
ファミマの話でも
あの子は居ましたよwww
なんかおでん作ってました
食べたいけどまだお湯を沸かしてるとこだった
後ろからずっと見てたりしてw
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの


んじゃサンデーとマガジンの感想を

  • 一歩

長いっちゅうねんwww
来週の一歩の話は少しだけ興味あるけど
まぁとっとと試合始まって欲しいですねぇ・・・

  • メジャー

そんな引っ張りかよwwwww
てかそんな悠長なことだったら吾郎覚醒が遠のくじゃん('A`)('A`)('A`)

そんなデレ青葉見たくないwwww(つД`)・。
うーん
あかねちゃんも(・∀・)イイ!!子なんだけどねぇ・・・
はぁ・・・
今度こそ僕の夢が叶いますように(−人−


そいやぶつ森
今日UFO打ち落としましたwwww
非売品( σ゜Д゜)σ
それとドクの写真( σ゜Д゜)σ
久しぶりに写真入手したな
そいやトンコが全然写真をくれない件('A`)('A`)('A`)



そうそう
前に取り上げた
モールのメルマガ100号記念の写真が届いた

これなんの衣装だろ?
シンデレラ?
みんな似た感じの衣装でしたゎwwww
絵里ってやっぱ赤似合うねぇ(*´Д`)ハァハァ
てかサイン付きって名目だったけど
本当に名前のサインだけとはwwwwww
コメントくらい欲しかったなwwww