うーん

州*‘ -‘リ<もーん
ネタが無いwwwwwwwww
ネタが無いときは料理ネタwwww
从*・ 。.・)<ワンパなの
(と´Д`)<だがそれが(・∀・)イイ!!


そば飯を作りました
(とTДT)<また○ロみたいだなwwwww
朝と昼の2食分ですゎ
やっぱ朝はパンのが楽だけど
たぶんこっちのが節約になるはずだし
肉体改造のためにしょうがないなwwww
って夜ラーメン食べて朝昼そば飯か
どんだけ麺が好きやねんwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン


そいや台湾のコンサの六期MCで
六期で料理が上手そうな人
って質問があったっけ
私は絵里にしたんだけど
ぶっちゃけ六期三人と私なら
私のが料理上手いだろうな(と´Д`)ニヤリ
一人暮らし九年の価値が今!?!?!wwwwwww


まぁ
さゆは二人ごととかで・・・だったし
从*・ 。.・)<ほっといて欲しいの
れいなはイメージから作りそうにないし
从*` ロ´)<・・・
絵里はお菓子作るのにはまってるんだっけ?
もう飽きてそうだけどwwww
そいや音楽戦士で料理の本見るのは好きですとか言ってたな
見るだけかいwwwって突っ込み入れたかったけどw
っと話がいつものようにそれたwwwww


そいや思ったけど
絵里がお菓子を作って僕が軽食を作れば
亀井さんの夢
茶店でレジを打つ
が叶う気がする
明確な将来のヴィジョンが見えたな( ̄ー ̄)ニヤリ
从*^ー^)<ふーん


そいや狼に岡本さんのスレがwwwwwwwwwwwww
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1212006450/
誰だよwwwwwwww
僕はめざましテレビ見ないからなwww