寝坊

朝の4時に目が覚めて二度寝して寝坊したTRIPLE Mです


目覚ましならなかったっけ?
なんか切ってあったんだけどwww


うー目覚めは良いほうなんだけどなw
昨日も11時過ぎには寝たのにwww


てか昨日の夜暑かった
今年初めて上着なしで寝たよ(はぁと


从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


オーンじゃ無いがネタが無いなwwww
今日は株価が値上がりしますように(−人− (−人− (−人−


そいや台湾の子と色々話してるんだけど
こっちが全部日本語なんで少し申し訳。。。
サイトの日記とかネットで翻訳したんだけど
意味ワカメwwwwwwwwwww


おつかれいな軍団の子とかジュンジュンオリジナルTの子とかと
友達らしいwwwww
上海に行くらしいのでTシャツと縫いぐるみお願いしたm(_ _)m


とりあえずは韓国だな(`・ω・´)シャキーン
昼はF2(たぶん日本人ゾーン)
夜はF1(たぶん韓国人ゾーン)
夜がどうなることやらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダイブじたらいっこく飛んで来る☆カナ
久しぶりにしてみたいんだけど
ノノ*^ー^)<叩き落されたりしてw
ここいるで行こうかと思ったけど
みんなジャンプしてたら危ないなぁとか思ったり
まぁジャンプ出来るスペースがあればそれで危ないんだがwwwwww
その時の流れ次第だな・・・
優李@純さんに上げてもらおっとwww
退場食らったら笑って下さいwwww


そして伝説へwwwwwwwww