等身大じゃないのかYOwwwwwwwwwwww

KameiEri2008-05-27


左が今回ハロショで発売された5kのやつ
右が直感2の応募記念等身大ポスター
微妙に今回の小さいi|||i_| ̄|○i|||i
せめて等身大で作れよwwwwヽ(*`Д´)ノ
とりあえず抱き枕を買って
んで(ry
从*`ー´)<ばーか
(と´Д`)<抱き枕ってダイソーで売ってる☆カナ
お金があんま無いんでwwww



話は変わってw
テイルズオブシンフォニア - ラタトスクの騎士 - PV 第2弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3407374
こりゃ買うしか無いだろwwww
もう予約済みだけどねwww
テイルズはイノセンス止まってるんだけどwwww


ゲームの話題続くけど
どうぶつの森のしろかぶ
大暴落なんだけどwwwwww(つД`)・。
97円で買ったんだけど
現在45円くらい\(^O^)/


そして追加
シンデレラだけど
初日が2枚連番で余りましたwwwww(`・ω・´)シャキーン
譲りたいので欲しい人が居ましたら連絡をお願いします
出来れば定価で引き取って下さい


千秋楽は梅(ryが当選してたんで何とか確保出来た
あとはオーンの枠だなwwwww
もーちゃんが内容が良ければもう一回観ても良いと言ってたんで
あと2枚か
kzyさんを誘って・・・
まぁ何とかなる☆カナwwwww


☆★☆ミュージカル余ってる枠☆★☆
混乱したんで整理wwww
8/6の初日:2枚連番
8/11(月)お昼:1枚(私と連番の特典付きw
8/12(火)昼夜:1枚(同上
です☆カナ
8/9や8/10はチケ取ってないけど観るのは可能☆カナ
kzyさんどうします?w