続・台湾

昨日出てきた亀ヲタの子とメッセしたりしてw
なんかメッセージ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノノn^ー^)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
日本語が結構上手なんで
独学?って聞いたら
先生は娘。です
とかwwwすごいwwwww
んで2ショット写真貰ったりしてw

こんな感じでモテモテだったわけでwwwww
特攻服がwwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
あとはなんか横断幕の写真も貰ったwwww
なんか空港で出迎える時に使うらしいwww
日本でやったら
いっこくが飛んでくるだろうなwwwww(つД`)・。


そいやブログも読んだらしいけど
ちょっと恥ずかしいなwww
ジャンプの感想とかファミマの子と書いてるしwwwwm9
そいや昨日朝、ジャンプ買いにファミマに寄ったら
あの子が制服姿で居ましたwww
少しだけびっくりしました(*´Д`)ハァハァ
流れよくジャンプの話へ
从*`ー´)<どこが

  • ワンピ

海賊王の右腕キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
てかキッドはかませキャラとか思ってたんだけど
中々どうして
そしてローのがかませ臭いwwww
てかこいつのマーク、ドフラミンゴと関係ありそう?

  • ナルト

サスケきゅん(つД`)・。
展開が楽しみです
てか主人公の立場がwwwwwww

  • ブリーチ

うひょー
全滅するんだろうけど楽しみですwww

展開が一緒でツマンネwwwwww
これからに期待ですなww


さてと会社に行く☆カナ
おしごとにいってきゃめい(はぁと
从*^ー^)<はぃはぃ