台湾レポその3〜お土産編〜


今お世話になってる会社の次長から直々の依頼があったんでw
んで私も家で飲むお茶は烏龍茶なんで
買いました(はぁと
Tパックかお茶の葉タイプのしか無くて
(やかんタイプのなし)
Tパックのを買いました
やかんタイプのが大体5gなんで
Tパック3つ入れてやかんで沸かしたりしてw
味にコクがあるけど苦くない
なんとも言えない味ですw
美味しいので買った甲斐はあった☆カナ

  • パイナップルのケーキ

会社ですでに配ったので画像はありませんwww
ツアーの人が台湾は甘美系のがお勧めとか言われたんで買いましたw
そんだけwww
味は中々美味しかったですw

今回の目玉言うかバッグが欲しかったんですよね
今使ってるのが前に娘。ハワイツアーで買ったやつで
結構ボロボロになったんで
台北市内の免税店で見た時
(・∀・)イイ!!のがあったんだけど
値段が9万くらいで
買えなくは無いけど買ったら秋ツアー行けなくなる
みたいな話になりましてw
超絶迷ったけど諦めましたi|||i_| ̄|○i|||i
このままじゃ帰れないから香水売り場へ
最初シャネルの見てたんだけど
やっぱ甘いんよね
今使ってるのもシャネルのやつ(ハワイで購入
なんでバッグが無理だったブルガリへwwww
色々迷ったんだけど

二個も買ってしまったwwww
店員さんに乗せられた?
そんかし下の3個はなんかただでくれましたwww
試供品☆カナ
って左上のに亀の等身大のポスターの一部が映ってるwwwww


でもまだバッグが諦めきれなくて
空港の免税店へwwww
(・∀・)イイ!!のがあったけど黒が無かったんですよね
たら店員が黒もありますよ
って黒出してくれた
すごい良かったけど高いねwwww(つД`)・。
ちなみに店員がアルティメットキャワスwwwwwwwwww
あまりに可愛いから
(と´Д`)<キュート
とか言ってしまったwwww
たら照れて赤くなって(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの


結局バッグは買えませんでしたwwww