台湾レポその2〜交流編〜

たくさんの台湾のファンの方々と話しました
なかなか貴重な体験だったと思います
ぶっちゃけあっちが日本語話してくれたので
そんな苦労はありませんでしたがwww

  • 垣さんファンの子

この人非常にテンションが高かったですwwwww
グッズ列で1個前に居たんですけど結構話しましたwwww
垣さんのソロの時お願いしますって何度も言われましたよwww
ちなみに先日終わった春ツアー来日してたらしいです
中野は4/29のほう最前で観たらしいですwwww
んで5/3は私を見たと言ってましたwwww
ちょwwwうぇwwっうぇwww
0列の2列目に居ませんでしたか?
とかwwww正解wwwwww
台湾にはオレンジの特攻服を持って言ったんですが
その日は緑のを着てたんですよねぇ・・・
垣さんも好きなんですか?
とか聞かれたんで
亀の緑っす!って言ったけど
通じて無かったようなw
タートルグリーンとか滅茶苦茶言ったりしたっけwww
言語の壁は厚いなwww
从*^ー^)<そうでも無かったりしてw
うーん垣さんにがっついたの見られたのか?
ソロの時のwwww
まぁ(・∀・)イイ!!ですwwww
また日本のコンサで会いそうですなwww

  • 亀井ファンの子

話せば長くなるんですが
从*・ 。.・)<それなら話さなくていいの
(とTДT)<ションナwwwwww
実はグッズ列でさっきの垣さんのファンの集団の前に

このTシャツを着てる子が居て
(かなり可愛かったwwww)
写メも撮られました(*´Д`)ハァハァ
でも2ショットは撮れなかったi|||i_| ̄|○i|||iwwww
从*`ー´)<ふーん
って反れたけど
んで周りを見たら結構着てる人が居て
オフィシャルなの☆カナ?って思ってて
んでさっき出た垣さんファンの子に聞いたら
個人で作ってるってわかって
是が非でも欲しくなったりしてwww
んでそのサイトの子が居るとこに行って
その子は居なくて(つД`)・。
んで色々あって
僕が亀ファンって事で譲ってもらえたwwww
写真は洗濯後ですwwww
ライブ中はそれを着て頑張ったもん(はぁと
150台湾ドルだった☆カナ
日本円で1000円くらいのリーズナブル
一着しか無いから着るの勿体無い☆カナとか思ったんだけど
ライブ会場に入った時に
そのサイトの子が近くに居てしかも着てたんで
こりゃ着るしかないって事で着ましたwwwww
でも特攻服を上に羽織るからあんまり意味が無い件wwwwwwwww
ライブ後にも遭遇して少しだけ話したり写真撮ったりしましたwww
そいや、メッセで友人になったりした?
良く分からないんだけど
今朝依頼が入ってて
さっき見たらオンライン&取り込み中だったんだけど
○○ノノ*^ー^)<中国語で書いてある
って感じの名前でした
僕は
从*^ー^)<えむさーん
なんだけどwwww
メッセの会話のウインド開いたら四人のショットで
真ん中の子がその子なんで間違いないと思うけど
なんて話しかけたら(・∀・)イイ!!のか分からない
そして中国語が分からないwwwww
どうすっ☆カナwwwww
って今見たら変わってたwwwww

  • きらりコスプレの子

少しだけ話しましたwwwww
なんかミクシーやってるらしいけど
交換出来なかったwwww
残念wwww

  • 光井ヲタの人

やっと男性ですwwww
光井のオリジナルTシャツ着てて
ぼん厨が必死に譲ってもらおうとしてたwwww
1着しか無いらしく無理だったらしいけど
メアド交換してたんで手に入るの☆カナ
秋ツアー日本に来るらしい
なんでも去年の秋も留学しててコンサに行ったらしい
そして僕を見たらしいwwwwwwwwww
どんだけ台湾で有名なんだよwwww(つД`)・。
11月末の東京厚生年金会館で見たらしいwwww
見かけたら声をかける☆カナ

お話はしてないけど目立ってましたwwww
のぼりがwwwww
女性中心の軍団でしょうか?
可愛い子も居ましたよw
外から見てるだけでしたが
お話したかった☆カナ
まぁ私は絵里ヲタなんで難しかったのかもwww

  • ジュンジュンオリジナルTシャツ軍団

割愛した方が良い?
とりあえず優李@純さんが必死でした
オメですゎwwwww


こんな感じかしら
これ以外に私は写真を撮られまくったwwww
自分の携帯ホテルに置いてきたのが残念だたな(つД`)・。
使えないから・・・はぁ。。。不覚i|||i_| ̄|○i|||i


んじゃ可愛かった子ベスト3(何
从*`ー´)<へー
3位グッズ列で2個前に居た亀ファンの子
何回か目があったりしたw
僕がちらちら見てたから☆カナwwwwww
写メも撮られたんでまぁおkかw


2位空港の免税店の店員(ブルガリ
まぁこの人については次のカテゴリで触れますwwww


1位コンサで後ろに居た子
ぼん厨がウザイくらい可愛かったと思う
話してないけどねwww


ってこのランキングに意味はあるのか?
从*`ー´)<まったく持って必要ないですよ?
おしまいwwwwwwwwwwwwwwww