台湾レポその1〜ライブ編〜

グッズ列に並んでたらこんな紙を貰う

リゾナントブルー→青
愛あら→ピンク
サイリューム祭り?をするらしい
なんか噂は聞いてたんだけどwww
なんで愛あらがピンクなのかはイマイチ分かりませんでしたがwww


んでグッズ列の前に一個前に居た
がきさんヲタの子(現地の人)と仲良くなるwww
片言だけど日本語が話せてたw
んでよく聞いたら
五、六期のそれぞれのソロの時にもサイリュームを変える事を知るw
DIN(愛ちゃん)→黄色
ふるさと(さゆ)→ピンク
放課後(絵里)→オレンジ
メモ青(れいな)→ブルー
真夏の光線(垣さん)→緑
です
それぞれのイメージカラーですね
この事を聞いた時
ハートのサイリューム持って来るべきだったと後悔i|||i_| ̄|○i|||i
荷物になるからオレンジのしか持って来てなかったwww
ピンクと緑持ってくればヨカタな(つД`)・。
サイリュームは現地の人が配ってたんで( σ゜Д゜)σ


んで会場に入ったんだけど
でっかいねぇwwwww
後ろの方だとアルティメットトオスwwwwww(つД`)・。
日本人の席は9列〜12列のセンターブロックのとこでした
私たちは12列だったから後ろは台湾の人たちでしたwww
つーかこの日本人枠のとこは地獄絵図だった気がする
全国の精鋭が集まってたからwwww
後で色々あるんだけどとりあえずはライブの内容へwww


日本と特に変わりは無かった☆カナ
MCが中国語?になってたんでよく分かりませんでしたwwww
周りの人が反応してから反応するみたいなw
翻訳MCはあったんだけど最後の亀の見せ場はありませんでしたi|||i_| ̄|○i|||i
台湾の人には高度すぎてwwww(つД`)・。
伝わらないから☆カナwww
あとは思い出の曲ってのも台湾の印象みたいなのに変わってました
全員言うのかと思ったら
れいなが2回とか言ってましたwwww
ちょっとだけびっくりしたりしてw
一番の見せ場は、ジュンジュン、リンリン☆カナ
二人ともガンガン話してたw
当然だけどwwww
水を得た魚の様にwwwww
うれしそうだったと思うwww


あと台湾で思ったことは
みんな一緒に歌うんよね
日本だとメンバーが一緒に歌いましょうって言わないと歌わないじゃん?
台湾だと普通にみんなで歌ってて
あぁ・・・普通のコンサートみたいだとか思ったw
ハロ以外のコンサだとみんな歌ったりしてるからねwww
そこが新鮮だった☆カナ
僕はいっつも口パクで歌ってるんだけど
この日は思いっきり歌わせて貰いましたwwww
楽しかったな
やっぱ声に出さないと感情がこもらないもんなwwww
ふるさととかのソロでも会場全体で歌っててすごいヨカタ
この辺メンバーの感想を聞きたいんだけどなぁ・・・
サイリュームの色の方の話しか出てこない☆カナ


それともう1個新鮮だったことが
曲のイントロが流れたときなんだけど
女性の声が響いたwwww
キャーとかワァーとかねw
日本じゃまずありえないからなwwwwww
そうそう触れるのが遅くなったけど
半分以上は女性のファンだった気がする
あまりの多さにびっくりしたもんw
しかも可愛い子が多かったしね
ココは次のカテゴリで触れますゎ(はぁと


少しだけ残念だったのは
リゾナントがフルじゃ無かったこと
別にフルで歌っても(・∀・)イイ!!じゃん?
セコイ感じがしたwww
あとはかしまし全員やるって噂になってたけど
ジュンジュンだけでしたwwww
少し拍子抜けだった☆カナ


それくらい☆カナ
終わった後
いつものコールキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwww
おつかれいな
万歳三唱
おつかれいな
おやさゆみん
おやすみっつぃ
おやくすみん
娘。最高
台湾最高
だった☆カナ
長くて
おやくすみんの辺でもう(・∀・)イイ!!んじゃね?とか言ったりしましたw
とりあえず私は日本人枠最後列だったんで
後ろを向いて現地の人を煽ってましたwwww
後ろの子は可愛かった(*´Д`)ハァハァwwwww
てかテンションあがりすぎてハイタッチとかしまくったしwwww
最後の台湾最高は
会場全体で叫べた感じになって
良かったと思う


そいや後ろの子で一番可愛い子が
サイリュームを激しく振りすぎて(椅子に当てた?
サイリューム破裂とかwwww
目に入った感じで心配だったけど大丈夫そうだった
気をつけないといけないな・・・


んで会場を出ようとしたら
声かけられまくりwwwwww
2ショット撮りまくったwwwwww
亀ヲタの男性とかとがっちり握手したり
カップルに挟まれたりw
基本背中メインだったんですがwwwww
いや特攻服作って良かったです
その様子を見てぼん厨が嫉妬してたなwwwwww
(と´Д`)ククク
そんな感じで大成功だったの☆カナ