Mr. Children くるみ -for the Film-

狼で見つけた
このヴァージョンがあるのは知ってたけど
PVもあるんかいwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=EtmzpS3bsEA&feature=related
ってこの主役の女の子って
北乃きい
なん?
こんな顔だっけ?
ライフの時とはまったく違うな
さゆぞ〜か梅に確認して欲しいけど
二人ともPC持ってないから確認できないなwwwwwww
まぁ私は愛海派なんで(*´Д`)ハァハァ


あと【LIVE】Mr.Children Dome Tour 2005 〜I♥U〜 8.くるみ
もあったから見てみたwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=RbaY-Zr7oAc
悪くないなwwwwww
このツアー行けなかったんだよなぁ・・・
大阪ドームでやった時、娘。紺大阪国際会議場であってw
どっち行くか超迷ったけどwww
ふぅ。。。
残念だ
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<だから娘。行ったじゃんw
そいやこの前日は集いがあったんだっけ・・・
どっかのだぶるさんのi|||i_| ̄|○i|||i


っと話が反れたけど
まぁでもやっぱオリジナルのが(・∀・)イイ!!な
http://www.youtube.com/watch?v=vZhmAwuRiiE&feature=related
これ確かCDに入ってたんだよな
観た時普通に泣いたもんな・・・
これって実話じゃ無いよねwwww
最後に出てくる桜井さんがテラカッコヨスwwwwwwww
てかゴミの投げ捨て(・A・)イクナイ!!wwwwwwwwwwwwww


出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび迷いもするだろうけど


ココが超好き
まぁ全部(・∀・)イイ!!んだがwwwww


ふぅ朝から語ってしまったwww
从*・ 。.・)<まったく持って意味分からないの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
(と´Д`)<さゆも20代後半になったら分かるよ
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
(と´Д`)<おっさんみうなwwwwwヽ(*`Д´)ノ
さてと
(と´Д`)<お仕事に行ってきゃめい(はぁと
ノノ*´ー`)<・・・