つわものどもが夢の跡

KameiEri2008-05-19

老兵は死なぬ・・・ただ去るのみ
从*・ 。.・)<意味分からないの


とりあえずツアーが終わって抜け殻状態です
はぁ楽しかったな・・・


そいや亀井さんからリクエストがあったんで晒しますwww
今日は天気が崩れる予報だったんで
部屋干しです
僕は太陽で干すのが一番好きなんですけどね・・・


オレンジの方はエライ蛍光な感じですwwwww
文字が見えにくいから
縁取りでもしよう☆カナ
まぁとりあえずはこのままですかねぇ・・・
お金も無いしwwww


台湾にはジャケットサイズの上着だけ持って行こう☆カナ
下はどうしよう☆カナwww
まぁその時の気分だなwww
まだオレンジの足袋が無いからなぁwwww


このままじゃヲタヲタし過ぎるからジャンプの感想でも
ノノ*´ー`)<・・・

  • ワンピ

急に面白くなったな
さすがゾロwwwww
てか他のルーキー達
大将におびえ過ぎだろ
ルフィならぶっ飛ばすだろwwwww
この辺が器の違いなの☆カナ
てかケイミーあっさり捕まりすぎwwww

  • ナルト

ここまでは予想通りの展開ですwwww
さぁサスケどうする?どうなる?!?!

  • ブリーチ

ぉいぉいwwwwwwwww
とっとと話を進めて下さい
戦闘はちゃちゃって終わらしてねwwww

ついに始まるのですか・・・
最初は互角の攻防→帝国の強さ
みたいな流れ☆カナ
それとも初っ端から突放されるのか
楽しみなのれす
そしてあごんの件もあるし
セナどうするんだろwwww

  • M0

終わりかよwwwwwwww
どうみても打ち切りです本当にありがとうございました
死ねよwwwwwwwジャンプ編集wwwwwwwww
他に打ち切る漫画あるだろwwwwヽ(*`Д´)ノ


こんな感じ☆カナ
ノノ*´ー`)<ヘー


昨日は新幹線で寝れなかったし
(横が女の子でしかも寝てて寄りかかってきたりしてw
寝台で3時間くらいしか寝てないし
そろそろ寝る☆カナ
(と´Д`)<おやえりりん(はぁと
ノノ*´ー`)<・・・