夏焼雅

从*`ー´)<ホー


夢に出てきましたwwww
昨日は7時過ぎに寝たんだけど
そのせい☆カナ
州*‘ -‘リ<関係無いもーん
なんかイベントの夢で
みやとりーちゃんと誰かの3人のイベでした
んでみやと超話しまくった
内容は覚えてないけど
いろいろ話した
ん?りーちゃん
横に居たんだけど・・・
うーん
なぜみやだったんだろうかwwww


んで目が覚めたら深夜2時でしたwww
朝の更新で書こうとか思ったんだけど
狼でミスチルのスレ見て忘れてたりしてw
んで夜の更新で書いてみたw


まぁ特にこれって内容じゃ無いんだけどね
テンションが超あがって退場する辺で目が覚めたんよねぇ・・・
みやが主役の夢って始めてかも知れないなぁ・・・


そんな感じ☆カナ
そいや今日はまたポテトサラダ作りました
いつもハムを入れてるんですが
今回はツナ缶を入れました( ̄ー ̄)ニヤリ
ツナの味が少し強いかも・・・かもwwwwwwwwwwww

食パンが4枚残ってるから
明日と明後日の朝食はパンにしよう☆カナ
ん?
優李@純さんに言われて最近はご飯だったんですよねw
まぁ挟むものが無かったのもあるけど
とりあえず来週からはご飯にすると思うwww
お金に余裕があれば(・∀・)イイ!!炊飯器が欲しいな
今使ってるのは社会人になって買ったヤツで
9年使ってるし・・・安物だしねw
(・∀・)イイ!!炊飯器使ったらご飯が超旨いらしいしね
30kくらいのが欲しいなwww
しかしお金が無いからな
娘。ツアー海外編でたくさん使うから・・・
台湾:東京までの旅費32k、台湾まで60k、チケ11k:合計103k
韓国;東京までの旅費32k、韓国まで35k、チケ24k:合計91k
上海;東京までの旅費32k、上海まで未定w、チケ22k:合計54k
計:258k
FCツアーでハワイに行ける件wwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
上海が50kくらいとしたらリアルにデラックスでハワイ並だなwwww
うーん台湾はともかく韓国は買い物もしたかったけど
お金がなwwww
娘。秋のツアーの振込みが400kくらい来ると思うし
住民税500kくらい見といたとしたら
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
死ねるwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
炊飯器は夢のまた夢だなwwwww



そうそう今回の写真の縫いぐるみ
さゆぞ〜から買ったんよねwwww
今日は抱いて寝るかwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン