花金wwwwwwwwwww

やっぱ朝食はご飯と味噌汁だなと思ったTRIPLE M です
なんか今日は寒いね(つД`)・。
風邪気味だからキツイな。。。orz


今日夜行バスで上京だからな・・・
明日はいったん梅邸に行ってから群馬?栃木に向けて出発(はぁと
さゆぞ〜とは大宮で待ち合わせ予定だけど
新宿経由なら新宿合流が(・∀・)イイ!!らしい
僕はどっちでも構わないけど
梅次第だな
行かない可能性もあるらしいがwwwww


しかし金が無いなwwww
昨日は優依@純さんから韓国の申し込み完了のメールが来たから
その支払いもしないといけないし
ハロ紺の振込みと台湾の旅費
やばいwwww死ねるかも知れんwwwwwww(つД`)・。
そいや韓国の夜チケ
FCでは販売無いの☆カナ
FCに問い合わせた人によると販売無いらしいけど
自分で問い合わせてみよう☆カナ
('A`)('A`)('A`)
電話番号がイマイチ分からんがwwww
0335600722
で(・∀・)イイ!!の☆カナwwww
とりあえず電話してみるかwwwwwww


今日は黄金週の関係で朝食もご飯でした(はぁと
いつもはパンなんよね
('A`)だから
おかずどうするか迷ったけど
昼の弁当のあまりになりましたwwww
(と`Д´)<TRIPLE M の特製他人丼

見た目は悪くないけど
焦げたぜwwwwwwww(つД`)・。
いろいろしながら作ったからなぁ・・・
从*・ 。.・)<朝からヘビーなの
(と´Д`)<魚でも良かったんだけど弁当のおかずと一緒に作ったからね