帰宅

KameiEri2008-04-24

携帯を忘れたTRIPLE M です
忘れたことに気づいた時はいろいろ焦ったけど
無いなら無いで大丈夫だなwwww


从*・ 。.・)<友達が(ry
(とTДT)<みなまでみうな


帰りにファミマ寄ったんだけどあの子は居ませんでした(つД`)・。

  • バキ

意味分からんwwwwwwwwwww
かませが多すぎだろ(つД`)・。

  • キャプツバ

やっと\(^O^)/オワタ
早く進めて下さい(つД`)・。

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
まぁどうせ最終的にはくっつくんでしょ?('A`)
先生と絡まなくなった時点でどうでも良くなったw
私には経験の無いことだから良く分からないwww
それを言ったらリゾナントブルーの『遊びじゃキスしない』
も分からんのだけどwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
歌詞の意味を理解するのは無理なのか?wwwwww(つД`)・。
と反れたw


いきなり話が進んでてびっくりしたw
つーか最初番外編かと思ったしwww
来週が楽しみなのれす(はぁと


ふぅ・・・
とりあえずベリは昼天空で夜地上って感じ☆カナ
まぁ適当に頑張りますかwwww(`・ω・´)
天空一枚余るけど誰か見ますか?
わっしょいは配布とか言ってたしな・・・
ゲンさんはもう落としたのだろうか・・・
早いもの勝ちだな
2階席だけどwwwwwwwwwwwwww