さぁ出発だ

KameiEri2008-04-25

洗濯もシャワーも終わりあとは出るだけなTRIPLE M です


とりあえず今日の出来事でも

  • 梅(ry明日仕事のため娘。回避(つД`)・。
  • 上の件でさゆぞ〜と新宿合流に
  • FCに電話したら予定は無いとの事
  • 今日も暇だったw


とりあえず明日は梅が回避だから夜のチケが一枚余るの☆カナ
要る人は連絡下さい
値段は交渉次第☆カナ


韓国の夜公演の件だけど
(と´Д`)<FC発売は無いのですか?
(オ´Д`)<現在のところ予定はありません
(と´Д`)<この先FCで先行の可能性は?
(オ´Д`)<現在のところ予定はありません
かwwwwwwwwww
完全マニュアルだったなwww
どうすっ☆カナ


仕事は6日休むことは伝えたwww
それだけ☆カナ


そいやツアーグッズ追加来たねwww
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html
キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
危なく自作するとこだったぜw
早まらなくてヨカタなw
まぁ少し残念だけどねwww
とりあえず一枚は欲しいから
優依@純さんに頼む☆カナ( ̄ー ̄)
アンコールに入ったら着替えるヲタが続出かwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これでピースの着替えも笑われなくて済むな( ̄ー ̄)



のっちがみーちゃんとみきてぃの舞台を観に行ったらしいwwwwwwwwww
みーちゃん僕も誘ってよ(つД`)・。

ミ, ‘ _‘,リ<無理です。。。

从*´ ο`リ<まじめに応えることないれふ


あと、福田沙紀cが山形でロケをしたらしいwwwww
以上ブログチェックでした(`・ω・´)



http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1209095717/
これ見たいけどもうそろそろ家を出る(つД`)・。
連休明けまで落ちてませんように(−人−
って絶対に無理だなwwww