ジャンプ

KameiEri2008-04-21

まぁ感想でもwwww

  • ワンピ

だいぶ核心に迫ってきた感じ?
やっぱ世界政府は悪なのだろうか・・・
展開どんどん進めて欲しいのれすw

  • ブリーチ

今週はイマイチだたなw

同上

帰るんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとは手伝えよヽ(*`Д´)ノ
チートゥはウザかったから丁度ヨカタけどwww
サクッと帰るとこを見ると
千尋の谷に突き落とすって感じ☆カナwww



話は変わるけどはてな使いづらいなぁ・・・
問い合わせしたけど返事無いし
黄金週まで様子見てこのままだったら移転☆カナ
とりあえず目ぼしいのを探してみよう。。。
今日は疲れてるからそろそろ寝る☆カナ
誰か大阪のラストオクやって下さいwww
自分でやるの('A`)
つーか金曜から上京するから間に合わない予感wwwww
誰か連番で余ってませんか?wwww