ホワイトデー

そうだ!We’re ALIVEで腕立て伏せして胸の筋肉まで筋肉痛なTRIPLE M です
土曜の夜は通路だったからって腕立て伏せしたんだけど
大失敗だなw
体中が痛いな・・・
やっぱスクワットに留めておかないと・・・
从*・ 。.・)<意味分からないの


話は変わってリゾナントブルー
とりあえず新曲イベ応募完了(`・ω・´) シャキーン
当選しますように(−人− (−人− (−人−


あとプロモーションビデオで亀井さんが帽子被ってるんだけど
梅曰く
2年前のホワイトデーに贈った帽子に似てるらしいwww
バレンタインのチョコが3kやん?
だから三倍返しって事で帽子を二個贈ったんだけど
そのうちの一個に似てるらしいw
まぁ梅が選んだほうなんだけどwwwwww(つД`)・。
映像は見たけどうーん覚えてないなwwwww(`・ω・´) wwwwwww
握手会で聞いてみるかw
いや、そんな余裕は無いなwwww


从*・ 。.・)<チョコを買ってお返しとかおかしいの
(とTДT)<嫉妬かwwwwwww