その場面でビビっちゃいけないじゃん!

って今愛ちゅんで
『初めて唇を重ねた夜』
が流れてきて泣きそうになったTRIPLE M です
この曲超好き
まぁファーストキスはハロ系アルバムでもTOP3に入ると思うんでwwww


っと反れた?w
リゾナントブルーのカップリングなんだけど
ライブで聴いたら楽しそうと名古屋で話したりしたけど
だったらゴーガールみたいに2列に分かれてって感じのダンスになるの☆カナ
じゃーんびびっちゃいけないじゃん
って言いながら前後入れ替わるみたいな
まぁ秋に歌うかどうかも分からないんだけどね
なんか楽しそうな垣さんが浮かんできたwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<ホー
こういう明るい曲には合うじゃんwwww
個人的には秋はベストツアーのままで
もっと地方とか回れば(・∀・)イイ!!とか思ってます
今回の感じだったらライトも楽しめると思うし・・・
ヲタ的には秋田って感じでツライかも知れんけどwwwww


つーかのどが痛い
从*・ 。.・)<唐突なの
(と´Д`)<風邪っぽいな
昨日は一応朝と夜にパブロン飲んだんだけど
今日も飲んで行く☆カナ
11時間くらい寝たから体調は少しはマシになったけど
亀は大丈夫だろうか・・・


風邪がうつるといけないからキスはしないでおこうって言ってた
かwwwwwwwwwwwww


うそもつけない大きな声や
家事にむかない荒れた手のひらも
君を作るすべての要素を愛してたのに
心変わりをせめても
君は戻らない
いつか町で偶然出会っても
今以上にきれいになってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう
そのぬくもりを
いとしき人よさよなら


何も語らない君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを
さぁくぐり抜けよう

OVER by Mr.Children


出勤前に泣きそうになったwwwwwwwwwwwwwww