疲れたもん

博多行き最終に乗れた
予定より一時間くらい早く帰れそう(*´Д`)ハァハァ
名古屋四連戦は席は微妙だったけど
超楽しかった(はぁと


一日目昼
10列の右端
ちゅんたの横が1人来なくて
通路+三席で踊り狂ったwwwwwwwwww
ルミパはいつもの亀の絵を書いたんだけど
まぁ特に何もなくwww
从*` ロ´)<なごやっぴ〜
が面白かったwwwwwwwwww
てか
从*・ 。.・)<愛知の皆さんあいちてるよ〜
が無かったな(つД`)・。
まぁさゆは今回余裕無いし・・・(つД`)・。
少しだけ残念だった☆カナwww
今回から通訳MCで絵里の変なアドリブが入るようになりましたwww
こういう寒いの超好きなんではまりそうwww
って土曜昼はどんなのだったっけ?www
あとこの公演から光井が復活しました
元気そうでしたよ
踊れないってことで
去年の愛ちゃんみたいな感じで
歌だけ歌ってました
そいやシングルについて語るのコーナーがAFODで
絵里が思い出語ったのが嬉しかったな(はぁと
この曲好きなんで・・・
内容は忘れたけどwwwwwwwwww(激マテ


土曜夜
17列の左サブセンの通路
福山と同じくらいの位置だったから
脳内楽しめましたwww
やっぱ一緒に踊るのは楽しいです(つД`)・。
亀は元気一杯に踊るから
幸せすぎて怖いです
他のメンバーがボロボロなんで・・・
いつもの亀を見続けてられますように(−人−
そいやさゆが途中で消えました
話しによるとピースでの着替えで居なくなったらしいけど
僕は恋レボの超超超(・∀・)イイ!!感じのとこで
居ないのに気づいた(つД`)・。
絵里の横にさゆが居ない・・・って・・・
なんか足をくじいたっぽいです
ラストアンコール遅れて出てきたんだけど
1人だけスニーカーだったし・・・
松戸も怪我したんだっけ?
心配なのれす


通訳MCはなんかワインだった☆カナ
从*^ー^)<違いの分かるヒトだ
みたいな?
んでジュンジュンに渡してたなwwwwwwwwww


ライブのあと
私、ちゅんた、優依@純さん、コロ社員さんの四人で世界の山ちゃん
久し振りに飲んだなぁ
そのあとカプセルホテルに行ってサウナへ
体重は64キロでした
うーん痩せてないwwwwwwwwww
こんなに激しく踊ってるのにwwwwwwwwww
なんだかんだして3時くらいに寝ました(はぁと


二日目昼
三階三列だったんだけど
知り合いが四階二列持ってたんで交換wwwwwwwwww
んで何か色々あって
悲しい六連番の完成(つД`)・。
立ち最前だから超楽しかった
一番良かったのは亀の髪型☆カナ
ツインテールみたいな感じで
アルティメットキャワス(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ルミパは昨日に引き続いて亀の絵だったんだけど
あまりに可愛いから
髪型可愛い
に変更(*´Д`)ハァハァ
たら髪型の『かみ』が漢字ワカラナスwwwwwwwwww
適当になってしまった(つД`)・。
MCとか全然覚えて無いやwwwwwwwwww
なんか後ろの方の人もノリが良くて
超楽しかったな(*´Д`)ハァハァ


日曜夜
17列の左サブセン☆カナ
ステージが丁度切れる辺り
ラストだったんで頑張りました(*´Д`)ハァハァ
MCが感電で面白かったwwwwwwwwww
亀は本当元気で
僕は幸福者ですわ・・・
ルミパは昼と同じで
髪型かわいい
にしました
今回は見てくれた☆カナ
流石に四階だと読めないと思うしwwwwwwwwww
シングル曲の思い出は
女に幸あれ
また絵里でした(はぁと
なんか金色のやつ髪に着けたままソファーで昼寝したら
顔がヨダレとかで金色になったとか(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<そのソファー買いますよ?
从*・ 。.・)<キモいの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww


そいや昨日の夜のアンコールのMCの
从*^ー^)<新曲リゾナントブルー買ってください
で会場で売ってたCDを見せたwwwwwwwwww
まぁ特に何もありませんでしたがwwwwwwwwww(つД`)・。
たら今日は
从*^ー^)<新曲リゾナントブルーたくさん聴いてください
だったから見えたの☆カナ(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwwwwwwwなのwwwwwwwwww
ちなみに100回くらい聴いたら飽きてきましたwwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<ばーか


それと
これも脳内入るけど
土曜の夜のハケの時に
バイバーイって言いながら
ジャンプしたら
从*^ー^)<バイバーイ
って返ってキタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
まぁ脳内だなwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
从*・ 。.・)<脳内過ぎて怖いの


それくらいかwwwwwwwwww


そいや垣さんのソロ曲で
LOVEラブリー垣さん
のコールは中々良いなwwwwwwwwww
明るい曲にピッタシだ
ただ絵里の涙が止まらない放課後には
エリコール要らないと思うけどwwwwwwwwww
つーかわっしょい
ずれてるしwwwwwwwwww(つД`)・。
それくらいか


とりあえず皆様お疲れさまでした
亀井さんへ
今日の髪型はアルティメット可愛かったよ(はぁと
惚れ直しました(はぁと
髪が長いと色々遊べるから良いの☆カナ
でもやっぱ短いのも見てみたいな(はぁと
話しは変わるけど
ゆっくり休んで地獄の黄金週に備えて下さい(はぁと
お疲れ様でした(はぁと
絵里〜愛知てるよ〜wwwwwwwwww


さてと広島駅に着いた
帰宅する☆カナ
自転車でwwwwwwwwww
お腹空いたしコンビニ行く☆カナ
从*・ 。.・)<その後、エムさんの姿を見たものは居なかった・・・ なの
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwwwwww