名古屋到着

優依@純さん、コロ社員さん、しゅーさんと遭遇
皆さん夜行バスだったらしい
日替わり買いに会場に行くらしいけど
私はどーすっ☆カナwwwwwwwwww


つーかはてな超使いづらくなってんだけどwwwwwwwwww
携帯からの制限とか意味分からんwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
ログインしても携帯からだとゲストのコメント読めないし
携帯でコメントするのが('A`)('A`)('A`)
この改悪だれのアイデアだよwwwwwwwwww
手軽なのがハテナの売りだったのに
このままだったらミクシーを本命にする☆カナ
でもミクシーだと登録者だけしか読めないから
閉鎖的なんよねぇ・・・
インターネットはグローバルに開放的なのが(・∀・)イイ!!のにぃ
誰か良いブログ知ってますか?
変わる前のハテナは最高だったのになぁwwwwwwwwww
福田沙紀ちゃんのトコのは有料らしいし
うーん帰宅してから探す☆カナ
とりあえずこのままだったら
ハテナの利用者確実に減ると思うけどwwwwwwwwwww