ずっと雨とか

KameiEri2008-04-17

('A`)('A`)('A`)
今日は水曜なんでいろいろ立ち読みw

ほほぅ・・・
社内恋愛は難しいと思うけどねぇwwwwウラヤマシス(´・ω・`)
これからの展開が気になるけど
完全に三角関係になるの☆カナwww
ってもうなってるかw

展開遅すぎるだろwwww
とっとと進めろよ(つД`)・。

  • バキ

ちょwwwwwwwwwwww
はwwwwwwwwなwwwwwwwやwwwwwwwwまwwwwwwwww
かませwwwwwww
おまwwwww呼んでないwwwwww
うぇwwwっうぇwwwwwwwwwww
見せ場はあるんだろうなw
克己は完全に空気以下だな・・・


都立水商!は休載でした・・・残念(つД`)・。
これだけじゃあれだなwwww


とりあえず愛知は行きは夜行バスで帰りは新幹線☆カナ
栃木群馬は行きは夜行バスの予定だけど
まだ取って無いんよね
もしかしたら満席かも知れん・・・
明日予約せねば
今日、愛知からの帰りの新幹線の切符買いに行ったんだけど
その時に夜行バスも予約すれば良かったな・・・
完全に忘れてた(つД`)・。
明日はヤマダ電機にも行くし時間がキツイな
愛知行きは21時45分広島駅発だから東京方面よりは余裕があるから
大丈夫☆カナ
明日は晴れますように(−人−