続・雨とかw

二日連続雨とか梅雨かよwwww(つД`)・。
今日は結構本降りだから
カッパの出番だな('A`)


今朝は料理の下ごしらえしたからあんま時間が無い(つД`)・。
言っても野菜を切ったりしただけだけど・・・



・・・
・・


(と´Д`)<とりあえず一度更新して
从*・ 。.・)<713ゲットなの
(と´Д`)ニヤリ
从*`ー´)<ホー


娘。新曲の感想でも

  • リゾナントブルー

ライブで聴いたらイマイチでCDで聴いたらもっとイマイチとかwwww
最初の感想はこうです
聴き続けてるんだけどまぁまぁ良くなってきた☆カナ
去年出た4曲よりは下な気がする
歌詞もメロディーも
まだ数十回しか聴いてないので分かりませんがw

  • その場面でビビっちゃいけないじゃん!

こう言う感じの曲って久しぶりな感じがする
悪くないけどパンチが弱い☆カナ
何が悪いのか良く分からないけど


ひとつ思ったこと
じゃーんびびっちゃいけないじゃん
そん時びびっちゃみんなと一緒じゃん
じゃーん迷っちゃいけないじゃん
って続くとこなんだけど
一緒じゃんのじゃんと
じゃーん迷っちゃいけないのじゃーんを
合わせた方が(・∀・)イイ!!とか思った
んで歌ってみたらイマイチだたwwwwwwwww
さぁ出勤だw