花金とか上海とか聴力とか光井退院とか

急性虫垂炎で入院していたモーニング娘。
光井愛佳(15)=写真=が17日、都内の病院を退院した。
所属事務所によると、
19日の名古屋・中京大学文化市民会館でのコンサートから復帰する。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041813.html


とりあえず無事に退院できたみたいで安心です(はぁと
名古屋ではみっつぃ〜コール起きるの☆カナ
あぁでも入り口とかでみっつぃ〜コールお願いしますとか言ってる奴が居たら興ざめだな
こう言うのは人に言われてするもんじゃ無いと
れいな&さゆの凱旋で再認識したもんな
福岡も福山もそう言うの言ってる人居なかったし
でも普通にコールが起きたからね
とりあえず完全体のモーニング娘。が見れるので楽しみですゎ
まぁほとんど絵里しか見てないんだけどw

  • あなたの聴力年齢

マキエルさんのブログで紹介してあったのでやってみました
人は年を取ると聞こえる周波数が低くなるそうです
http://www.freemosquitoringtones.org/
私の結果は・・・
39歳以下のとこで聞えなくなりました\(^O^)/オワタ
聴力年齢は39歳以上のようですi|||i_| ̄|○i|||i
皆さんはどうですかねぇwwwww

  • 上海

マジネタなのかしら?
6/28日らしいけど
マジなら行きたいけどショックだな
だってこれの後すぐに夏ハロのリハで夏ハロじゃん?
んでその後ミュージカルなんだけど
シンデレラいつ練習するの?wwwwwwwww
リボンの騎士の時は半年くらい前から練習してたよね。。。
今回は練習風景とか全く無いし
このスケジュールだと練習期間も無いし
だいたい夏ハロ数日後にミュの初日とかありえんwww
せめて一週間は空けろとか思ってたのに・・・
さらに上海だとぉぃぉぃ
全部宝塚任せか?とか思う
ただでさえ、よっすぃ〜&みきてぃが抜けて戦力が大幅ダウンしてるのに
言い換えれば新井と黒田が抜けたカープみたいなものなのに・・・
期待してるんだが上海がマジなら過剰な期待はやめとこう・・・
塚の人が凄いのだけ見に行くかwwwwwwww
メンバーもこのスケジュールだと体を壊しそうで心配です(つД`)・。
今も平日練習とかしてるのかも知れないし。。。
当然してると思うけどw
してないかw
どうなんだろうかw
ふぅ・・・
(´・ω・`)ショボーン


シンデレラ始まる前から期待がしんでれらwwwwwww
チャイナとかいっちゃいなとか言ってないで
行かずに練習しちゃいなwwww


うーんあとチベットの件もあるし
行っても大丈夫なんだろうかwwwwwww
大丈夫だとは思うけどw