ちょwwwwwwwwwww

お掃除戦隊くりーんきーぱー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2799033
エロゲやんwwwwwwwww
買うかwwwwwwwwwww

ミ, ‘ _‘,リ<キモイ


まぁ実はこれよりも
桑田が引退へ
米大リーグ、パイレーツの春季キャンプにマイナー契約で参加している桑田真澄投手(39)は、
26日放送されたテレビのインタビューで現役引退を表明した。
桑田はTBSの番組でパイレーツのゼネラルマネジャーからメジャー昇格はないと伝えられたと言い、
「燃え尽きた。悔いはない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000001-jij-spo
今年は頑張ると思ってたからびっくりです
桑田言えば
あのガッツポーズが印象に残ってます
10.8の・・・
これで清原はどう出るの☆カナ
頑張って欲しいけど・・・


うーん一つの時代が終わったって感じだな
理論はしっかりしてるから
指導者をやって欲しいけど
どうなるだろうか。。。。
監督とかやって欲しいけど
江川が黙ってないだろうなwwwwwwwwww


今ニュースでやってたけど
そいや
肘の怪我からの復活登板で
マウンドのプレートにひざまずいたシーンも
印象に残ってるな。。。
はぁ・・・


とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m



なぜか全く取り上げられないけど
サッカー日本代表負けたのかwwww
2位に後退とかwwwwww
つーか試合してたのかwwwww
バーレーンに負けるとかwwwwありえんwwwww
おwwwかwwwだwwwwwwwww
おまwwっうぇのwwwww栄光wwwwwじwwwだwwwっうぃwwwっうぁwwww
カズをwwwwww外した時wwwwwなwwwwんwwwwwだよwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwっうぇwwwww
どーすんだよwwwwwwwwww