続・ファミマ

あの子は居ませんでした(つД`)・。
そしてもう1人の可愛い子も居ませんでしたi|||i_| ̄|○i|||i
少しセンチなTRIPLE M です


ってことでそば飯を買いました
味は昨日のよりは美味しかった☆カナ
でももう買うことは無いだろうwwww
おしまいwwwww


漫画の感想は('A`)
クピドの悪戯は予想通りの展開だしな
まぁどうなるか楽しみだけど
でも完全に三角関係になったなwwwww
麻生さん。。。僕が幸せにするよwww


都立水商!の方は
引き伸ばすなよ('A`)
まぁ処女じゃ無くなったら
物語りも大詰めって感じだもんな・・・
ふぅ


そいや新人公演のグッズが発表にならないなぁ・・・
もしTシャツが出るならみーちゃんのが欲しいなwww


更に(誰
来る3/31(月)にBerryz工房が原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします!
Berryz工房スペシャル番組Part2 」が3月31日17:00から緊急生放送決定!
前回Part1で話題になったあの企画が帰ってくる?!
番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください!
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0803251205.html
むーん月曜は娘。仙台紺の関係で都内に居るんだよなぁ
行きたいな・・・
ただ、音楽戦士が何時からかによるんだが・・・
早く時間発表しろよヽ(*`Д´)ノ