ファミマ

KameiEri2008-03-26

今日は水曜なんでファミマへ
あの子が居なくて少しセンチなTRIPLE M です


でも居ないからこの前の弁当を買いました(はぁと

味はそんなに美味しくなかったですwwww
もう買うことは無い☆カナ


んでこれを買うときに事件がおきたんよね
横に似たような弁当がwwww
そば飯のこのパターンの弁当がありましたwww
どっちだろ?!って超悩んだwww
たぶんこっちだと思うけど
分からないんで明日そば飯のも買おうと思います(`・ω・´)


んじゃ感想でも

  • メジャー

うーん
ギブソン頑張るな
つーかJrも燃え尽きてたのかwwww

今週号を読む限りだと
東は青葉を狙ってるなwwww
困ったなぁ
東は嫌いじゃ無いからな・・・
むーん


あとサンデーだけど
からくりサーカス藤田和日郎さんの
新連載が始まってた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
読んだけどまぁまだ分からんなwww
からくりサーカスは中盤までは超盛り上がったけど・・・
特に鳴海が覚醒?悪魔になるトコは超好き
(鳴´Д`)<俺がすることで笑ってくれる子は居ないかもな
(鳴´Д`)<俺は下手糞な道化だもの
(鳴´Д`)<だがな・・・この下手糞な道化は銀の煙の中で踊り狂って
(鳴´Д`)<お前達サーカスを粉砕してやるぞ
(鳴´Д`)<そうすれば俺にじゃなくてもいつか誰かが笑ってくれるさ
このシーンは震えたよね(つД`)・。
そして超絶に反れたよねwwww


そいや福田沙紀cのブログで
『学校のお時間』のことが書いてあったね
って『学校のお時間』ってのが何か分からないんだけどwwww
さっそくググってみた(`・ω・´)
http://annex.s-manga.net/ojikan/
やっぱ少女漫画かよwwww
満喫でまた読まないといけない漫画が増えたなwww
絵は悪くないんで読めそうですwww
こういうのが分かるって(・∀・)イイ!!よねw
って本人が書いてると確信してるんだけどwwww