ファミマ

KameiEri2008-03-20

昨日今日と寄りました
まぁあの子は居ましたよwww
つーか昨日寄った時
お弁当のコーナーで新発売の弁当をずっと触ってたw
何か気になってみたんだけど
チャーシュー弁当みたいなの?
よく分かんないけどw
買おうと思ったけど流石にやばいかと思ってやめましたwwww
んで今日居なかったら買おうと思ったんだけど
居たりしてw
嬉しいような悲しいようなwwww
おしまいwwwww


漫画の感想でもw

  • 一歩

アッパーねぇ
千堂ねwwww
一瞬千石って書きそうになったのはひみチュ(はぁと

なんかコウが少しヤな感じ
そりゃあかねちゃん可愛いけど
外見だけでって描写だったから
当然コウが外見だけで人を選ぶって事はしないと思うけどw

  • メジャー

そりゃないっしょwwww
つーかそろそろ終わりそうな気がする

  • バキ

服を取られた人は生きてますか?
てか食べられた?
でも外見特に口の周りに何もついてなかったから
食べられては無い?

こりゃレナ来るねwwwww
楽しみです
つーかあんな嫌な上司死ねば(・∀・)イイ!!のに
主人公が出てこなかったな・・・ほとんどwwww

来週へこみますwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i

  • キャプつば

(・∀・)カエレ!!
とは言わないけどさ
展開遅いっすよwww(つД`)・。


ふぅ
明日は本社出勤か('A`)
つーか次長の話し振りだと
月曜からずっと本社になりそうな気がする
まいったな・・・
本社8時出勤で広島駅から40分くらいかかるからな
夜行バスで帰宅した場合間に合わない\(^O^)/(だいたい8時広島着だから)
マ○ダだと9時出社で広島駅から20分もかからないからな・・・
ふぅ
困ったな。。。