祝日wwwww

何の日?
分からない人は勉強して下さい(`・ω・´)
从*´ ο`リ<春分の日なのれふ
(と´Д`)<やるなw

ミ, ‘ _‘,リ<お昼と夜の長さが一緒なんですよ♪

(と´Д`)<良い子だ(はぁと


・・・
・・


マ○ダ関連は通常出勤だけどwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
基本祭日は出勤だからねぇ
その分長期連休が3度あるけど
黄金週、盆休み、正月休みとだいたい10連休くらい
(と´Д`)<べ、別に祝日出勤だからって悲しく無いんだから!!

ミ, ‘ _‘,リ<キモイ


そいや、新人公演のサイトのブログが更新してた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
前に見た時はのっちとまのえりのだったんだけど
やっとみーちゃん*:.。..。.:*・゚||ミn, ‘ _‘,リη゚・*:.。..。.:* ミ ☆
私もホワイトデーを楽しみたかったですwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww
新人公演頑張って欲しいものですな


そいやオーンのブログの鼻血のコメで気づいたんだけど
光井住友のカードのポイントが大変なことになったなwwww
昨日確認したら3万ポイント超えてたもんなwww
2ショット申し込めるぅって思ったら
申し込み期限があるとかwwwww
クソ事務所死ねよwwwww
次は夏ハロ☆カナ
まぁポイント元に戻るんだろうけどwwwww
戻らなかった場合
11回は2ショットが取れるから
誰にすっ☆カナ
って流れよく?ハロ内推しランクTOP10
1位亀井絵里
当然かとwwww
2位菅谷梨沙子
不動かとwwww
3位夏焼雅
ココまでは絵里ヲタになって変わって無いなw
まぁ絵里ヲタになる前は1位が違うだけなんだがw
っと反れたwww
4位仙石みなみ
5位能登有沙
急上昇ですwwwww
つーかエッグって2ショット対象だっけ?wwwww
6位高橋愛
7位嗣永桃子
8位新垣里沙
9位道重さゆみ
10位田中れいな
☆カナ
下位のほうは適当です
でもぱっと思ったランクなんで
結構当たってるかも・・・・・かもwwwwwwwwwwwwwww


そんなことを朝から考えてるTRIPLE M です