だいすき!!

福田沙紀cが大好きすぎて困ってるTRIPLE M です


昨日最終回だったんだけど
感動した☆カナ
沙紀cが少し可哀想だったな。。。
僕がいつでも駆けつけるから!!
病院に向けて走ってるときは何か変な安堵感があったなw
つーか狼で実況しながら見たから
ひまわりがもうnkskにしか見えんwwww(つД`)・。
福田沙紀cのブログコメント書けるようになってるな
ライフ最終回の時は書いたけど
今回は全部見たわけじゃないしな・・・
どうすっ☆カナwwwww


ドラマ自体はハッピーエンドで終わってまぁ良かったかと
最終回前半なんて負の連鎖って感じだったけど
つーかひまわりが強すぎるだろ・・・
本当感動しましたよ(つД`)・。


そいや一部で話題のサクラ大戦
昨日届きましたwwww

やる暇はあるのだろうかwww
某トイックンはもうクリアしたらしいけどwwww
早すぎるだろwwww