最高だぜぇ

KameiEri2008-03-19

どうぶつの森の村の評価がついに最高になりました(つД`)・。
苦節・・・(ry
つーか結局村を16分割して木を10本ずつ植えました('A`)
適当にやっても上手くいかないんだもん(つД`)・。
ふぅ・・・
早く4月にならない☆カナ
4月になったら釣れる魚が増えるかんな
楽しみだ(はぁと


そんなこんなで4月が待ち遠しいTRIPLE M です


ってのっちのブログマニアックすぎるだろwww
ガノタとかwwwww
種から見始めたらしいんで
(と´Д`)<まだまだだね
ファーストが見たいらしいけど
個人的にはF91とVガンダムをお勧めしたいwwwww
まぁファーストは見といた方が(・∀・)イイ!!とは思うけど
でも種や種死、00が(・∀・)イイ!!なら
ガンダムWもはまるんだろうな・・・確実にwwww
(と´Д`)<教えてくれ・・・俺はあと何人推せばいい・・・(ガクッ
名シーンだ(つД`)・。(違


ガンダムWも名シーン多いよね
流れよく?(どこがwwww
TRIPLE M が選ぶガンダム歴代名シーンTOP3

  • 1位

(鉄`Д´)<質量を持った残像だと言うのか!!
(鉄`Д´)<ば・・・化け物かぁ・・・
byF91
そんな名シーンじゃないって?
まぁまぁwwww
しかしF91は(・∀・)イイ!!シーンがいっぱいある
(ビ´Д`)<昔さ、ニュータイプって戦闘に関してはスペシャリストが居たよな
(ビ´Д`)<でも、だいたい個人的には不幸だったんだよな
とか
(シ´Д`)<いいんだよセシリー・・・君はここに居てもいいんだ
とか色々あるな
って超絶に反れたwwww

  • 2位

(カ`Д´)<クロノクルは私に優しかったんだぁあああああ!!!!
byVガンダム
ココは震えたよね(誰
最終回一個前だっけ?
年下で幼馴染で自分を好いてるウッソがどんどん成長していくのが悲しかったんだろうな
孤独を感じてたんだろうな
僕はこのシーンを見たとき
あぁ・・・彼女は死ぬんだな・・・って思った
全てを覚悟した最終回
物語は決して大団円では無かった
いつもの日常に帰って来た
それだけだった
そして・・・
(*▼Д▼)<ウーイッグはどっちですか?
全僕が泣いたwwwww
これ以上はネタバレになるんでwwwww

  • 3位

(ト´Д`)<昨日まで9万9千8百二十二人だ
byガンダムW
僕の負けですって感じだったな(つД`)・。
ウーフェイは切れたけど
そりゃ切れるってwwww
(ウ`Д´)<この戦争で何人の人が死んだと思ってるんだ!!
って吼えて答えが返ってきたらどうしようもないよねwwww


こんな感じ☆カナwwwww
うーん00も見るべきなの☆カナwww