週末の出来事〜ハロ10編〜

イベント自体は超面白かったw
よっすぃ〜がガンガン引っ張ってた
はぁなんかその姿が懐かしかった・・・
そいやちなみが凄いヘラヘラ笑顔だったなwww
そのせいで握手会で大変なことにwwww
あとはりーちゃんのマイクロファイバータオル使って頑張ったもんw
ほとんどみてくれなかった気もするけどw
つーかK列だったしなwww
歌は3曲歌った☆カナ


一曲目が『ハピネス』だったんだけど
立てたなかったから不完全燃焼www
梨沙子が美しいとは叫ばしてもらいましたが(はぁと


2曲目が『歩いてる』
なぜかこの曲から立てましたw
意味なしwwwww
つーか歩いてるとかwwwww
まぁ適当に踊ったりしましたけど
振りが分らんwwwwwww


最後が『ハロートゥーユー』
また微妙なwwwww
ピース(台詞よっすぃ〜)がみたかったな
残念ですwww


んで握手会へ
順番は
キャプテン、千奈美、まーさ、友理奈梨沙子、こんこん、よっすぃ
だった☆カナ


んじゃ詳細をwwww
川´・_・リ<有難う御座います
(と´Д`)<楽しかったです
まぁ普通に


从´∇`从<有難う御座います
(と´Д`)<いつにもましてヘラヘラ笑顔が良かったよ
从´∇`从100ヘラヘラくらいの笑顔wwwww
って少し粘りすぎたwww

从o゜ー゜从<有難う御座います
(と´Д`)<お疲れさまーさ
まぁ特に言うことなかったし
もう定番って感じ☆カナ


川*^∇^)||<有難う御座います
(と´Д`)覚えてないwwww
僕、トガスの順で握手してたし
次がりーちゃんだったからねw


州*‘ -‘リ<有難う御座います
(と´Д`)<好きだよ・・・
州*‘ -‘リ<・・・
(と´Д`)<・・・
って沈黙になった時
なんか梨沙子の後ろに居た女のスタッフ?
マネージャー?が焦ってたんだけどwwww
割って入ってきそうな感じで
まぁそのまま流されたんだけど
別に無理して止まってたわけじゃないんだけどなぁ・・・
僕はブラックリストなのか?wwwwww
つーか、梨沙子との握手はこれで2連敗か?
昔、なん恋とかデレシンイベの頃は
(と´Д`)<大好きです
州*‘ -‘リ<はい!有難う御座います!
って元気に返事が返ってきてたんだけどwwww
州*‘ -‘リ<亀井さんがオワタからってあたしとか調子良すぎるもーん
とか思ってたの☆カナ
注:脳内乙wwwwって突っ込みは受け付けませんwwwww


川o・-・)<有難う御座いました
(と´Д`)<お疲れ様です
特に言うこと無いしなw


(0´〜`)<有難う御座います
(と´Д`)<大阪のガッタス行くんで
(0´〜`)<はい。待ってます
普通の返事が来たwwww
前のとき
トワイライトだったか
その時は
(0´〜`)<有難う御座います
(と´Д`)<楽しかったです
(と´Д`)<残り全部行くから!!
(0´〜`)<はいはい
だったもんなwwwwwww
その後、いっこくと目が合って微笑まれた後
顔で早く行けってジェスチャーされたのもいい思い出だwww


脱線したけど
まぁ中々楽しめましたwwwww