ジャンプ

KameiEri2008-02-25

  • ワンピ

来週はエースの話か・・・
魚人に行く前に乗り込む話キボンヌwwwww
クロコダイルとか出てくる☆カナ
それともシャンクスとか白髭とか
楽しみに待ちたいです

  • ナルト

どう考えてもイタチきゅん(死
のが強いのに・・・
サスケが勝ったら萎えるわwwww

  • ブリーチ

両手持ちで倍ってなんかの漫画であった気がする
るろうにだったっけなw
巨人?と比古の戦いだったかwwww

こりゃ帝国との試合はあるなwwww
あとはセナがどうやってマルコを抜くかだな・・・
これも来週楽しみだ

ちょwwwwww南次朗さんwwwwそりゃないっすwwww
って千歳の声が聞えてきそうだなwww
最後のコマが良く分からないけど
割れたボールを両方返したってこと?wwww
来週楽しみだけど連載がやばそう。。。


こんな感じか
ちなみに今日もファミマに行きました
あの子は居なかったけど
でももう1人の可愛い子は居ました
んでご飯買って帰宅して風呂から上がったら会社の人が
飯食べに行くぞ〜とかwwww
ご飯食べた後またファミマに行ったらその子が居た
なんか(ry
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
从*・ 。.・)<てか浮気なの


ふぅ・・・いかんな
つーか明日雨とか('A`)
しかも本社出勤とかwwwww('A`)('A`)('A`)
雨で本社出勤で昼で上がって広島駅まで自転車でぶっとばして
今回は19時からだから間に合うとは思うけど
カッパとかどうするか・・・
雨の中カッパ無しでぶっ飛ばしたとしたら
本社から広島駅まで30分以上はかかるから
無理だなw
カッパかぁ・・・('A`)
つーかなんで雨やねんwwwww
僕と亀との間を引き裂くつもりか!?!
おじぎ見た後は
夜行バスで東京⇒大阪
始発の新幹線で広島へ
って予定だったけど
水曜も本社だったら間に合わないんですけどwwwwwwwww(つД`)・。
本社は8時出勤で広島駅から遠いから・・・
雨で本社でなんか
从*・ 。.・)<(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソスなの
って面白いAA手に入れたから使ってみたwwww
まぁなるようになるかwwwww
最悪忘れてたって事で
水曜はのほほんとマツダに出勤だな(マテコラwwwwwwwwwwwww