週末の出来事〜ドラリオン編〜

楽しかったですwwww
楽しい言うか手に汗握る言うか
すごかったな
腹筋とかはそうでも無いけど
背筋がみんな凄かったw
りーちゃんくらいの子も居たけど
凄かったな
たぶんアームレスリングしたら負けるだろうなwwwww
あとはみんな体が柔かいんだよねぇ
自分は硬いんでなんか羨ましいですゎ・・・・


一番凄かったのは
輪っかをクグルの☆カナ
ひねりを加えて通るのも凄かったけど
びびったのは下のわっかくぐってそのまま上のわっかに行くの
これが凄かった
重力から自由になった!みたいなwwww
まぁ文章だけじゃ分りづらいと思うけどwwww
台の上に輪を重ねておいて
  ○  / ○→→
→→○ /  ○
ーーーーーーーー
|      |
|      |
上図のように抜けて行く
上の輪から下の輪はまぁ出来そうジャン?
僕は無理だけどwwww
下から上はマジびびったwwwwwww
ふぅ凄かったなwww


ほかはやっぱ最初のほうの女の子☆カナ
ぶっちゃけ怖かったんだけどwwww
柔らかいし片手で逆立ちとかしてたし
すごい練習とかしてるんだろうなぁ・・・って思った


空中ブランコもよかった
まぁやってるのは良く見る感じのだけど
生でみると迫力が違うね
一回成功するたびに叫ぶんだけど
その叫びが心に響いた
本当命がけだからね・・・


んでその後元々のメインイベントのミニライブがあったんだけど
ぶっちゃけ必要無かったなwwww
ドラリオンのあとに見たから滑稽だたwwww
まぁ比べること自体おかしいと思うけどねw
いろいろあったし乗り切れなかったな・・・


ちなみにタッチ会はまぁヨカタです
何人か『あっ』って顔したけど
どんな脳内だよwwwwって突っ込みは受け付けませんwwww
れいなは変なこと言ったしwwww
意味分らんかった・・・意味は分るけど・・・
絵里はなんか微妙な表情だった・・・


そいやドラリオンの前に娘。の挨拶もあったんだけど
丁度真正面だったんだけど
こっちを全く見てこなかった
なんか笑顔も無理してる感じだったし
まぁ・・・しょうがないか・・・
時が解決してくれると思うけど・・・


そんな感じかw
まぁドラリオンだけでも元は取れたと思う
娘。出なくてもとか思ったけど
娘、。出ないと観に行かないからなwwwww
きっかけとしては必要ですなwww
まぁもう一回みるか?言われたら・・・だけど
だって疲れるんだもんw
ずっと手に汗握る展開だったからさw


終わったあとは
私、梅、ちゅんた、ボムとお食事会
いろいろ話してたら
女ヲタ集団キターwwwwwwwwwwwww
何人か見たことあったから
ヲタってすぐに分ったんだけど
一人はどっかでルミパのペン借りた気もするしw
タイミングが悪かったなwwww


そして帰り際に例のブツをちゅんたから受け取りました
着る機会はあるのだろうかwwwwwwww