週末の出来事〜ゲーム編〜

从*・ 。.・)<いきなりおかしいの
(と´Д`)<ククク
从*・ 。.・)<キモイの


その前に
土曜はハロ10の後トガスが家に来たんよね
帰る途中にファミマに行ったけどあの子居なかったんよね
んで日曜の朝行ったも居なかった(つД`)・。
でもファミマから家に帰る途中であの子*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
すれ違ったりしてw
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
んでトガスを広島駅に送るときにもう一回寄った( ̄ー ̄)ニヤリ
トガスはそんな可愛くないとか言ってたけど
(と`Д´)<嫉妬かwwwwwww
まぁみや系の顔立ちですゎwww



んじゃゲームのお話でも

  • FF4

全員レヴェル99でステータスMAX
オニオンソード×2
オニオレット×2
アダマンアーマー×5
か・・・
秋田wwwwwwww
とりあえずおしまいはwwww

『イトウ』釣ったぞーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
『マグロ』も釣ったぞーーーーーーーーーwwwww
これで冬の魚はコンプ☆カナ
あと、トガスの村に遊びに行ったら
前の住人だった『サブレ』から
らぶりーじゅうたん( σ゜Д゜)σ
だいぶ揃ってきたな(*´Д`)ハァハァ
花の配合と村の環境を頑張らないと(`・ω・´)

届きました
とりあえず今日から始める☆カナ
新しい職業を使うかどか迷うな・・・
パーティの名前も迷うけどwwwww
前は『ヘケート』とか『サファイア』とか『トルテュ』とかで行ったんだけど
次はベリにしよっ☆カナ