花金wwwwwwwwwwww

KameiEri2008-02-22

最近はミスチル聴いてます
なんかハローは聴くきがねw
セットリストは
彩り
あんまり覚えてないや
フェイク
Any
ランニングハイ
ファスナー
蘇生
Everything is made from a dream
終わりなき旅
☆カナ


ランニングハイの気持ちだった頃が懐かしいな
从*・ 。.・)<また引用なの

引き時だと言う無かれ!素人!!まだ走れんだ
息絶えるまで駆けてみよう
恥を撒き散らして
かwwww
まぁもうちょっと走ってみようと思う
なんかいつも言ってるけどwwwww




時代とか社会とか無理にでも
敵に仕立てないと味方を探せない
愉快に暮らせないの?


これは超分かる・・・・
2ちゃんとかの論争でもそうじゃん
敵を作ってそれを攻撃する事で自分の存在を肯定する
自分より下の存在を作って心の平穏を計る
なんか一時期流行ったじゃん?
人を馬鹿にして笑いを取る芸人とかwww
他にはヲタとか紹介して馬鹿にしてる番組とか
まぁヲタは馬鹿なんだけどwwwww
そうすることによって自分の人生はまだマシだって思えるようにしたりね
1人で生きれないくせに他人を馬鹿にする
こういう番組が多くてTV観るの止めたんだけどって
なんかブログが変な方向に行きそうだからやめとくかw


あとランニングハイって『俺』が出てくるんよね
ミスチルの歌詞って基本『僕』だから新鮮?かもw
いらいらして仕方ない日は疲れた体を
都合の良い恋に預けて終われば寝たふりして
あれ?俺?何してんだろ
忘れたわからねぇ
太陽が照り付けるとやけに後ろめたくて
って・・・
これは僕の心情にピッタリだなwwwww
まぁ詳しくは書けないけどwwwwwwww(死


从*・ 。.・)<全く持ってブログの方向性が見えないの
(と´Д`)<フッ・・・
从*・ 。.・)<キモイの


今日はドラリオン
どーすっ☆カナ
マ○ダの職場の机⇒広島駅正面
で20分ちょいかかったんだよねぇwww
自転車を駐輪場に持っていって新幹線のホームまで8分で行けるのか?w
マ○ダ北門にタクシーが止まってればタクシーで行けば(・∀・)イイ!!けど
昼休みって止まってなかった気がするんよね
まぁタクシー使うなら正門から出た方が(・∀・)イイ!!と思うwww
12:10 向洋
6分 JR山陽本線 180円
12:16 広島
こんなのもあるなwwww
って今頃行く方法を決めるなって?wwww
うーむwwwww
まぁ自転車だな・・・
間に合わなかったらごめんなさいwwwwwwwwwm(_ _)m(激マテ
まぁ一本乗り遅れても
原宿に17時25分くらいに着くからギリ間に合うんじゃね?
知らんけどwwwwwwwwwwwww
決戦は金曜日って感じだなwwww
从*・ 。.・)<知らないの