ファミマ

行ってきましたwwwww
あの子は居ました(*´Д`)ハァハァ
今週は夕食作る気にならないから買い物
あの子はレジに居たけど
違うレジでしたwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
\(^O^)/オワタ
まぁそれは置いといて?w


クロスゲーム
結局青葉のチョコはツンデレ仕様かよwwwwwwwwww
まぁ分かんないけどw
東はそう言ってたな・・・
んであかねちゃん
そんなに簡単に男の部屋に行くのはちょっとw
僕なんて女性の部屋に入ったこと無いのにwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
っと話が反れるな
赤石はどうなんだろ?!
あかねちゃんが気になってるの☆カナ
そりゃなるか・・・
んで東はどうなんだろ?
こいつ考えてる事が良く分からんぜwwwww
そして最後のコマwwwwwwww
幼少時代にキスされたからって調子にのるなwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
从*・ 。.・)<キモイの
ダメだ今週は普通の感想が浮かばないwwwww(つД`)・。
そいや、赤石と青葉が
コウとあかねのこと聞いてバッティングセンターに行ったけど
ミスチルの『光の射す方へ』を思い出したぜwwww
1人きり情熱を振り回すバッティングセンターってかwwww(つД`)・。
从*・ 。.・)<ミスチルばかりなの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かw