定時退社日wwwww

ファミマでサンデーとマガジンとあの子を見て心を落ち着けてくるもん(はぁと


春ツアーのパート割でふと思ったんだけど
AFODってぼんからみきてぃに移ったじゃん?
んで次亀なら嬉しいなぁとか思ってたけど
台詞が死ねるなwwwwwwwwww
元々AFOD絵里は誰か紺野?のパート貰ってるんだけど
どうなることやら
ごっちん卒業のすぐ後の秋ツアーとその次の春ツアーで
受け継いだパートが変わったりしてたから
AFODも変わって台詞が亀になれば(・∀・)イイ!!とか言ってたけど
ならないで下さいwwwwお願いします(−人−
ぱっと思いついたのはそれくらいか・・・
事務所も空気嫁よwww
まぁもう練習してるはずだけど
台詞くらいなら変更可能だろwwwwww
そうだ!もパートはすでに貰ってたと思うけど
い〜く〜つになっても〜
は歌って欲しいかもね・・・


はぁ春は発表とかあるかも知れんし
純粋に楽しめるの☆カナ
ただでさえセットリストがクソの可能性があるのにwwwww
とりあえず脱退とか卒業とかありませんように(−人−