サッカーの東アジア選手権

KameiEri2008-02-20

対中国
中国が好きな人、韓国が好きな人、日本が嫌いな人は見ないで下さいwwww





そりゃねーだろwwwwwwww
ある程度の贔屓はしょうがないと思うけど・・・
画像はゲハで拾いましたwww

罰ゲームですかwwwwww
そうですかwwwwww
11人以外は全部敵ですかwwwww

オフサイドですかそうですかwwwwwww
まぁ昔のルールだとパスに関係ない人も対象だったはずだから
昔のルールならオフサイドなんよね
つーか僕も変わったの知らなかったんだけどw
もしかしたらこの線審もルール変わったの知らなかったんじゃね?
あるあ・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
でも一つ勉強できたからヨカタなw


ハンドボールでも中東の笛ってのが問題になってるけど
何とかならんもんか・・・
なんでこんなに噛み付くかって?
忘れもしないそれは2002年ワールドカップ
僕はスペインを応援してました・・・
ベスト4を賭けた試合
相手は開催国の韓国
そりゃある程度のアウェー判定は予想してた
でもね・・・でもね・・・
スペインは数度韓国のゴールネットを揺らした
でもジャンプしただけでファール、
センタリング前のボールがゴールラインを割っている(実際は割ってないw
ゴールは全て認められませんでした
そしてPK戦
話にならなかったねwwww
試合終わった後泣いたもんwwwww
若かったなw
つーかしつこいなwwww6年も前のことをwwww
昔好きだった子にしつこいって言われたもんな
从*・ 。.・)<関係ないの
でもワールドカップって4年に1度なんよね・・・
しかも欧州は突破するのも難しい
スペインは本当にいい状態だった
無敵艦隊と言われ続けそれでもワールドカップ優勝0
イケルと思ってたんだけどね・・・
まぁ昔の話です。。。



今回の試合は中国で審判が北朝鮮と韓国
良く勝ったわwwwww
いやいやいやwww
北京オリンピックって本当に出来るの☆カナ
この問題もあるけど
環境問題、食の問題もあるし
まぁどうなるか当事者じゃ無いから楽しみです
ぇ?
無責任だって?
まぁ人の不幸は密の味って誰かが言ってたじゃん
そんな感じ
腐ってると思うけどi|||i_| ̄|○i|||i