ゲームネタでもw

KameiEri2008-02-19

http://www.mmv.co.jp/special/game/majin/ds/kenpuuchou/top.html
公式サイトがオープンしたみたい
この音楽聴くだけでゾクゾクしちゃう(*´Д`)ハァハァ
早く発売しない☆カナ
壁紙は京一と小蒔をDL☆カナ
舞園さやかはまだかwwwwww

借金完済しました
とりあえずクリア?
トラ子から写真も( σ゜Д゜)σ
誰かフレンドコード交換しませんか?w
連絡下さいなw
化石と昆虫と魚のコンプはいつになるやら
あと村の状態が(・∀・)イイ!!にならない
あの部分に緑が少ない・・・ってどこやねんwwwwwヽ(*`Д´)ノ

  • FF4

三週目で次封印の洞窟☆カナ
まだ4時間くらいだったりする
アダマンアーマー万歳
ただ、リバースガスだけはやばかったなwww
回復ダメージはアダマンアーマーじゃ防げないから
まぁエリクサー×2で撃沈したけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


そいや今週は世界中の迷宮2が出るな
http://s2.atlusnet.jp/
楽しみだ。。。
从*・ 。.・)<ゲーマー乙なの
(とTДT)<僕の楽しみはゲームだけ・・・
从*・ 。.・)<元気出すの
(とTДT)<慰めて(はぁと
从*・ 。.・)<お断りなの