高橋愛ディナーショー

遅くなりましたがレポをwwww

みさちゃんとは横浜駅で合流して
まぁうだうだして会場へ
東京ディズニーランドとか初めて行ったんだけどwwww
残念ながら中には入らずに
お土産屋へwwww
みさちゃんは結構遊びに行ってるらしく
お勧めのチョコを買いましたwww
Tシャツで良さ気なのがあったけど
それ着たら一緒に歩くの躊躇するかも
って言われたので買うの止めたりしてw


時間が迫ってきたので
モノレール?に乗ってホテルへ
人がいっぱい居たwww
渋○さんに発見されたwwww
なんで居るの?って言われたけど
その台詞をそっくりそのままお返ししたかったですゎwwwww
そいや帰りには猫耳と遭遇して
なんで来てるんだよwって言われたけど
その台詞をお返ししますゎwwww


グッズとか見て座席見て
ネ申席キターwwwww
一番前のテーブルでした
左端だったけど
サブステージにメンバーが向かうときの通路で
至近距離すぎたwwww
恥ずかしくてあんまり見れなかったwww
圭ちゃんは大丈夫だったから見たけど
あまりの目力に泣きそうになったwwww


料理はまぁ美味しかった☆カナ
出てくるスピードもいい感じでした
お肉が少し硬かった気がするけど
お魚は中々ヨカタなwwww
オレンジジュース頼んだんで
みさちゃんが・・・ってなってたwwww
せめてお茶にすればいいのにって言われたりしてw
ご飯の食べ方もみさちゃんに聞きながらwwwww
大の大人の面目がまったく無かったりする


んでショー
最初3人でバレンタインの歌を歌いました
愛ちゃんはこういう系の歌も歌えるんだなって思った
良かった
ドレスはピンクのドレスで
超可愛かった
なぜかスカートの丈が年齢に反比例してたwwwっうぇwww
姉さんが一番短いとかwwwっうぇwww
まぁ愛ちゃんのは程よい長さでヨカタ☆カナ
てか足首は細いね(はぁと


MCは愛ちゃんがずっと甘えてた
久しぶりにそんな愛ちゃんが見れた
娘。紺ハロコンともにもう最年長だもんな・・・
甘え上手な愛ちゃんに甘えられたいwwwwwwww
今はすごい大変かも知れないけど頑張って欲しい・・・
甘えたくなったら僕が(ry
とか言ってもいいのだろうかwwww
あと田中真紀子土井たか子の物まね見た
いきなりで意味ワカラナスwwww
ハロモニで披露してたらしいwww
んでそれみて亀が大爆笑してたらしい
ココは見たほうがいいよって言われたw
つーか両方の物まね一緒だったんだけどwwww
まぁ面白かったけどwww

良かったです
愛ちゃんが一番歌がうまかった気がする
三人とも当然っちゃ当然だけど
自分のパート以外も口パクで歌ってた
中々でしたなw

この時に皆さんの近くに行くやよ〜
って言って超絶至近距離に近づいた
ただ一番近づいた時は向こう側見てたりしてw
うなじを少しだけ凝視したwwwww
みさちゃんは残念だったみたい
歌なんだけどドリカムなんだけど
少し古いよねwwww
僕はドリカムは『サンキュ』がすきなんだよねw
LOVE ×3はちょうどミスチルの『シーソーゲーム』と同時期に出て
売り上げ負けたからあんまりスキクナイwwwwwww
シーソーゲームも200万近く売ったんだけどさ・・・
ってそれたwwwww
歌は吉田美和と比べたらそりゃ誰も勝てないけど
でも十分に歌いこなせてたと思うもん

まさかこんなアップテンポの曲を歌うとはwww
どうだったかあんまり記憶に無いけど
二人のハーモニーを楽しんだと思うもん

キュートを歌いたいって言った時の会場のざわめきがwww
都会っ子純情は無いだろうと思ったけど
これは・・・って思ったけど
でも凄いヨカタ
編曲やるなwwwwって感じ
終わったあと次は『大きな愛でもてなして』を歌いたいと言いながら
振りをしたのは秘密にしときますかwwww

盛り上がる曲だたwwww
歌は聞いたことあるんだけど
メロンの曲かと思ってたら太シスなん?
まぁ良かったですよwww

持ち歌かよwwwwwって思ったりして
歌いながら近づいてきましたよwww
みさちゃん握手してたな
私は傍観してましたが
つーかあっち向いたしwwww

古いしwwwww
めぐり合えた〜の歌詞のトコで
一回目は愛ちゃんだけじっと姐さん見つめてて
途中から見つめあい
二回目は最初から見つめあい
んで照れる愛ちゃんが可愛かったwwww
自分からやっといてwwww

姐さん曰く歌いきったのは初めてらしい
振りが無くてよかったなwwwww
僕はプッチよりもタンポポ派だったんでwwww

みさちゃんが振りしててびっくりしたwww
だから?僕も指差しで愛ちゃん指したけど
駄目だったなwwwwwwwwww
この曲もいろいろ思い出あるな
パートで最初ぼんで次が梨華ちゃんじゃん?たしかw
いっつも梨華ちゃんのコールのが大きくて悔しかったみたいなw


んで最後バイバイの時に
みさちゃんがピースしたら
愛ちゃんもピースwwwww
ちょっと羨ましかったwww
つーか喜びすぎたかも知れん
なんか愛ちゃんこっち見てたしwww
私は当然何もありませんでしたよwwww
あぁひとつ言えば
歌ってるときに流し目でこっちをチラチラ見てくるから
ドキドキしたwwwww
まぁみさちゃんと自分を見てたって言いあったけどwwww


楽しかったですゎ・・・
MCとか詳しく知りたい人はみさちゃんのブログ見てくださいwwwww(ぉひ