Mr.Children

また今年もフェイク聞き続けることになるとはwwwwwwwwwwww
ミスチルには学生時代からずっとお世話になってるなwwww
学生時代、勉強が辛かった時は『終わりなき旅』聴き続けた
社会人になって仕事が辛かった時も『終わりなき旅』聴いたな
去年からは『フェイク』聴きまくってるしwwww




飛び込んでくる音
目に入る映像
しばらく遮断して
心澄まして
何が見えますか
誰の声が聞えますか
いつまでも
抱きしめていれますか



むなしさを抱えて
夢をぶら下げ
二階建ての明日へテイクオフ
ハイジャンプしよう
騙されちゃ
また懲りもせず
信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら
許しあえるなら
大切に抱きしめてた宝物が
ある日急に偽者と明かされても
世界中に刷り込まれてる
嘘を信じていく
全てはフェイク
それすら



去年のホームツアーはこの後『Any』だったんだよね
その全て真実
って・・・
またコンサで聴きたいな・・・



何を言ってもそれが嘘だとしても
でも知る事は出来ないから
それが真実
ファスナーに通じるものがあるな
これも聴きまくったなwww




ウルトラマンのそれのように
君の背中にもファスナーが付いていて
僕の目の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せてるんだろう
そんなの知ってる


やべええええええ
書いてて泣きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwww


きっと仮面ライダーのそれのように
僕の背中にもファスナーが付いていて
どこか心の奥の暗い場所で
目をはらして大声で泣きじゃくってるんだろ
きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にはファスナーが付いていて
僕にそれをはがしとるすべはなくても
記憶の中焼き付けて
そっと胸のファスナーに閉じ込めるんだ
惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを




今回の件で亀井さんも傷ついてると思うんだよね
自業自得言えばそうなんだけど
ぼんの時みたいに鬱にならなければ良いけど
さゆとか垣さんとかがフォローしてたら嬉しいな
もし、明日を失っていたら
終わりなき旅聴いて欲しいな




閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
やな事なかりでは無いさ
さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きな自分を探す終わりなき旅


自分にも当てはまるなwwwww


自分の活動に意味を見出せなくなってたら
彩を聴いて欲しい
なんて事無い作業がまわりまわりまわりまわって
今僕の目の前の人の笑い顔を作っていく
そんな確かな生きがいが
日常に彩を加える
モノクロの僕の毎日に
ほほが染まるあたたかなピンク
増やしてく綺麗な彩り


はぁ仕事行くかwwwww
从*・ 。.・)<意味の分からないブログなの