お前はいじけた小学生かwww

KameiEri2008-02-18

会社で今回の件をうじうじ話してたらそう言われたw
まぁ一般で話せば
片思いの子に昔、彼氏が居た
ただそれだけのことなんだけど


でもアイドルだから処女性ってのは必要だと思うんだよね
この発想がキモイんだろうけど
でも恋愛したいならアイドル辞めれば出来るし
って思ったりする


僕が童貞だからアイドルも処女が(・∀・)イイ!!って少しは思う
でも会社の人にもそれは関係ないじゃんって言われた
正論なんだよねwwwwww
からしたら僕のことなんか知ったこっちゃ無い事だしw
でも心のどこかにひっかかるw
まぁだからこそアイドルヲタクなんだろうけどwwww


でもモーニング娘。に限らず、ハロは
僕は歌手としても見てるから
矛盾しちゃうんだよねぇ・・・
歌手なら別に男が居てもそれを糧に(・∀・)イイ!!歌を歌えるならって思うし
でも亀は推しで好きで好きで愛してしまった子だから
好きになりすぎてしまった故の悲劇って感じ?w
他の子だったらまぁしょうがないか・・・って感じになるのかも知れないけど
知みたいに嘘で固めてるわけじゃないしね


とりあえず展開を見守るしか無いの☆カナ
脱退されたら春紺とか超困るんで
個人的には続けて欲しい☆カナ
続けるなら応援もすると思う
現場で見てみないとなんとも言えないけど
愛ちゃんに冷めた時みたいになるかも知れないけど
まぁ何とも言えませんゎ
ドラリオンはどうなることやらwwwww
おじぎも不在者通知が入ってたなwww


ぼんの時よりダメージが少ないのは
まぁ法を犯してるわけじゃないし
色々あって耐性も付いたのかもね
そしてとりあえず今は彼氏は居ないらしいしwwwww
ココが重要言うか支えだったりするしwwwww
この点に関しては何も変わってないしねwwww
会社の人曰くそこがまた分からん言われたけど
別に男居ても(・∀・)イイ!!じゃんってね
ハロのライブは楽しいってのもあるから行ってる
純粋に楽しいだけならどんなに楽かwwww
彼氏云々はもう宗教みたいなもんなの☆カナ
僕は無神論者だけどwww


ぶっちゃけ凹んでも泣いてもぼーっとしてもやる気がなくなっても
何も変わらないから
時間は過ぎて行くから
だから今日は仕事にも言ったし
会社の人からはヲタ熱冷めたんじゃ?とか言われたけど
凹んだらなんか今までの自分を否定するみたいで嫌だし
たぶん心には負担がかかってるんだろうけど
でも・・・でも・・・
笑う方がいいよね・・・じゃないともったいないじゃん・・・






このまま終わるとあれなんでジャンプの話でも
从*・ 。.・)<必要ないの
(と´Д`)<まぁまぁ

意味分からんwwwww
ただ単純に超人化しただけじゃんwwww
なんか天衣無縫のなんたるかってのがあるの☆カナ
それともこれは天衣無縫の極みじゃ無いの☆カナ

  • ナルト

なげえwwwww

  • ブリーチ

同上

  • アイシールド21

熱い展開だ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
絶対悪のはずの阿含が負けてから丸まってる気がするwwwww


ワンピが休載だったけど
来週が楽しみ☆カナ
展開進むだろうから・・・