中国産餃子

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は冷凍餃子と冷凍シュウマイを弁当に持っていったりするんだけど
問題になってる感じのじゃなくて50個入りなんだけど
大丈夫☆カナ
調べてくるもん
・・・
・・

韓国産だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ大丈夫だろう
まだ未開封だけどwww
今日作って持っていってみるか


从*・ 。.・)<その後、えむさんの姿を見た人は居なかった
从*・ 。.・)<完!なの


(と´Д`)<なんでやねんwwwwwwwwwww


つーか餃子だけじゃなくて他の冷凍食品もやばいみたいね
私は冷凍食品は餃子としゅうまいしか食べないんで大丈夫☆カナ
しかし10人も食中毒になってるのか・・・
うーん・・・
重体者も居るのですか・・・
むーん
中国製品はやっぱ駄目だなwwwww
食料にしてもおもちゃにしても・・・
まだまだ発展途上なんだろうな
ピーコも酷い品wwwww
まぁ私たちにはどうしようも無いんだけどねぇ・・・
安かろう悪かろう・・・か


しかし回収が一ヶ月も遅れたってのはどう言うこっちゃwwwwヽ(*`Д´)ノ
そりゃ中国は大切な相手かも知れないけど
日本国民が一番大切だろヽ(*`Д´)ノ
道路特定財源の件といい
福田総理になって駄目だな・・・
改革路線後退だしな
しかし民主も小沢が胡散臭いんだよなぁwwww
ふぅ
スマブラ売ってる☆カナ