高橋愛

KameiEri2008-01-30

知り合いの知り合いが最近はまったらしいwwww
なんか元々興味があったらしくw
愛ちゃんのソロDVD(アロハロ?)は恥ずかしがりながら購入したらしいけど
ほかも欲しいとの事なんで私に頼んできたりしてw
なんでも福山であるライブに一般で買って行くらしいが
オクで3万までは出せるとかwwww
性格はパチ屋にナンパしに行く感じの
僕より一つ上で遊び人www
一度お会いしてみたいものですwwww


んで話は続くんだけど
DVDとか用意する代わりに
知り合いに買い物に付き合ってもらったりしてw
愛ちゃんつながりなんだけど
ディナーショーに行く時のコートが欲しくて
今、会社行くときはスーツなんだけど
Yシャツの上に作業着着てその上にウインドブレーカー着てるんよねぇ
さすがにディナーショーにウインドブレーカーは無いと言うことでwwww
パルコとそごうに行きました


予算は50kだったんですが
コートは30kで( σ゜Д゜)σ
ふぅ
でも気に入ったジャケットがあって
それも購入したりしてw
値段は35kwwwwwwwwwww
予算15kオーバーwwwww
衝動買いって恐いね(つД`)・。


今日はチケ代も振り込んだし
夕食も知り合いにおごったし
100kくらい使ったなwwww


んで帰り際にファミマへwwwww
あの子がまだ居ました(*´Д`)ハァハァ
そして立ち読み
一歩は熱い展開だたな
そしてクロスゲーム
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
東さんwwwwwwwwww
そりゃwwwwwwwうあwwwww
バロスwwwwwwwww
どうなることやらwwww
意外な展開でびっくりです
そしてあかねちゃんのそう言うことか・・・って意味深な台詞
楽しみですなwwwww
そうそう
フラッシュ売ってたんで買いました
内容はまぁ面白かったです
もっと大きなショットが欲しかったかもwww