残業とかwwwww

KameiEri2008-01-31

スマブラ買えないとかwww(つД`)・。
まぁWiiは絶賛貸し出し中なんだけど
明日スマブラ買えたら取りに行こう☆カナ
週末は土曜は掃除とシチュー作ろうと思ってるけど
日曜は暇だもんなwww
来週なんて3連休だけど予定は無いしwww


明日は業務用スーパー⇒フタバ図書☆カナ
じゃがいもとにんじんと玉ねぎと牛乳買って帰るもん(はぁと
たぶん定時で上がれると思うし
一応デザイン条件出したから・・・
どんでん返し喰らったら・・・シラネwwwwwww(コラ
そいやアマゾンから
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産)
の発送メールが届いてたなwwww
明日には届く☆カナ
これはPS2だから出来る
PSPのは本体持ってないのに買ったりしてw
从*・ 。.・)<バカなの
(と´Д`)<正解w
SO2の同封パックと一緒に買うか迷うな
ギレンって同封あったっけな?
でもお金が無いな
昨日の出費が痛かった
ぶっちゃけコートも買うこと計算に入れてなかったしw
65kをどこで挽回するのか
これからの私に要注目ですよ?
从*・ 。.・)<お断りなの
(と´Д`)<嫉妬かw



そいや刃牙だけど
どうなるか思ったけど
一応中国拳法の面目は保ったの☆カナ
まぁ列は絶対に負けると思うけど
頑張って欲しいもん(`・ω・´)
列勝たないかなぁ・・・
無理だろうな(つД`)・。